※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊活

排卵検査薬について質問があります。線の濃さや陽性の可能性について知りたいです。

ドゥーテストの排卵検査薬について。
今回初めて使用しています。
説明書には、基準線より薄い線は陰性と書かれているのですが、これくらいの線はいつから陽性になるのかなど、分からない点ばかりです(´._.`)
ちなみに、時間が経つと少し濃くなる気がします。
陽性かと思い、念の為昨夜は仲良ししました(´・ω・`)

そこで質問したいことは
①このくらいの線はいつもでるのでしょうか?
②ここから濃くなるのでしょうか?
③これが陽性の可能性はあるのでしょうか?

よろしくお願いします(T ^ T)

コメント

ママリ

このくらいから私は濃くなりました!けどこれは薄くなってきてるので7日より前が濃かったんじゃないかなと思います😅
陰性だと薄い線すら出なかったです😅

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    7日の夜の行為だと遅いですかね?😣

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    ギリギリかもしれないですね💦
    線が出てから何時間とかじゃなかったですか?はっきり覚えてなくてすみません😟
    次回はちょっと早めに検査してみるといいかもしれないですね!
    私は、線出ないときから始めて、線出てから消えるまでチェックしてました(笑)そのおかげで妊娠してました(笑)ドゥーテストすごいなと思いました😆

    • 3月9日
ゆーくんママ

私は排卵前も排卵後もうっすら線でます←
でも陽性はしっかり濃くなるので
3/8に薄くなっているのであれば
7日よりも前に陽性だったのかなと
思いました←

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    7日の夜の行為だと遅いですかね??

    • 3月8日
みみみ

排卵がこれ以前だったと思われますが7日の昼間に排卵していれば可能性はあると思います!

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    んー、難しいところですよね😣
    7日の夜で間に合っていることを願うしかないです😭

    • 3月8日
  • みみみ

    みみみ

    そうですね💦
    もし今後排卵検査薬を使用することがあればもう少し早めに使用してみると良いかもです💡
    タイミング合ってますように🙏🏻

    • 3月8日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    それがですね…予定と思われる日を過ぎてもずっと陰性だったんです😣
    それで、1週間すぎたあたりで2日やめちゃって😅
    で、またなんとなく検査したらこのような感じになっててビックリでした😵
    元々は海外のドクターズチョイスを使っていたのですが、なくなったので急遽ドゥーテストを購入して、初めて使ってみたので全然わかりません😞

    • 3月8日
  • みみみ

    みみみ

    そうだったんですね😳
    私はドゥーテストしか使ったことないですが分かりやすいと思います。
    排卵日がズレていたのですかね...

    • 3月8日