※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

専業主婦でお菓子好きだけど、華金は楽しみ。お菓子を我慢してる人いますか?どう過ごしてますか?雑誌も好きじゃない。みなさんは何をしますか?

専業主婦だけど、華金って嬉しい。
でも楽しみの夜のお菓子も絶ってるし、子供と一緒に寝ればいいけど、もったいない。
お菓子好きだけど絶ってる人いますか?
どうすごしてますか?
雑誌とかも好きやないし。
みなさん何しますか?

コメント

💜

お菓子ジュース大好きだけどもう3.4年は口にしてないです!
上の子妊娠中に激太りしその後25キロダイエットしたので怖くて食べれません!笑
ちなみに私も専業主婦だけど華金嬉しいです✨ あー明日から休みだ〜って思っちゃいます。別に仕事してる訳じゃないんですけどね。笑

• もこ

もこ

寝た後何してますか?
    どんなダイエットしたのか教えてほしいです🤓

• 3月8日
  • 💜

💜

おっぱいあげてないので、子供達寝たら旦那と晩酌してます😆
    自分にとってはとても過酷だったのですが、主には食事制限でした
    朝晩はバナナ ヨーグルト 豆 サラダ 豆乳 鶏胸肉 湯豆腐 おから ブロッコリー などを何種類かと白湯で昼は食べたいものを一人前と白湯にしてました。
    間食はなるべくしませんが、どうしても食べたい時は湯豆腐とかスルメおしゃぶり昆布にしてました。
    1年くらいかかりました💦

現在は朝はバナナと豆乳 昼は好きなもの夜は炭水化物だけ抜いてます💦

• 3月8日