※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riimama
サプリ・健康

京都府長岡京市在住です。下の子を産んでから腰痛、猫背、トイレが近い…

京都府長岡京市在住です。下の子を産んでから腰痛、猫背、トイレが近いのが苦で骨盤矯正に通い始めようかなと思っています。整体や整骨院などいろんなところで骨盤矯正を行なっていると思いますが、どこかオススメの院があれば教えてください。
あと骨盤矯正って1度ではすぐ元に戻ってしまうので頻繁に通わないといけないというのは本当でしょうか?知ってる方いらっしゃったらアドバイスください(ーー;)

コメント

はじめてのママリ🔰

京都市在住ですが、長岡京市にあるみやもと鍼灸整骨院に通っていました☺️
先生はとても優しく丁寧で、確か6〜7回通って3万5千円くらいだったと思います💡
毎週通院して終わってからは行っていません。なので元に戻ってしまったのかは分かりませんが、施術前に感じていた違和感は再発する事がありませんでしたよ✨
なので下の子の出産で開いてしまった骨盤矯正のためにまた通おうと思っています。

saaachan

私も長岡京市に住んでおり、骨盤矯正で整骨院に通っています!骨盤を正しい位置に戻すにはしばらく通わないといけないみたいですね。一度ではすぐ元に戻ってしまうと聞いたことがあります。

最初はホットペッパーでたどり着いた整体の骨盤矯正に通っておりましたが、1回の料金が高額で続けることが出来ませんでした。その後知人に勧められたところが1回2100円と安かったので、今はそこで落ち着いています。月額の定額メニューもあったので私はそちらを利用しております。
ここに詳細を載せて良いか分からないので、気になるようであれば院に問い合わせてみて下さい!JR長岡京駅前のさつき整骨院というところです(^^)受付の女性の方が子供と遊んでくれるので子連れでも大丈夫だし、アットホームな感じなのでおススメですよ!

riimama

お二方コメントありがとうございます!どちらもホームページを拝見させて頂きました(^^)すごく悩みましたが、値段的に後者の方をグッドアンサーに選ばさせて頂きます。ありがとうございました!