※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来るのか、悪露なのか分からないです。みなさんはいつ頃生理がきましたか?

いつもお世話になってます(^-^)/

もうすぐで産後2ヶ月になるのですが
少し前まで悪露があり、やっと終わったと思ったら
昨日生理2日目くらいの血の量がでてました。

もう生理きたのかな?それともまだ悪露なのかな?
旦那と仲良しした後だからかな?( ̄▽ ̄)

産後1ヶ月ちょっとで生理くるもんなんですか?
みなさんどのくらいできましたか??

コメント

⭐こっちゃん⭐

授乳中は来ないらしい!って聞いててlucky♪なんて思ってたのですが、半年したら来ました^^;

  • ちょび

    ちょび

    わたしの周りもだいたいみんな半年くらいできてたんです💦

    • 2月18日
sayaka.♡

産後一ヶ月で生理きました😱
ちなみに母乳寄りの混合です!

  • ちょび

    ちょび

    やっぱり早い人はそんな早くくるんですか!?私も母乳寄りの混合なんです〜

    • 2月18日
ssyh

完母ですが産後1ヶ月半できました。

  • ちょび

    ちょび

    完母だと早いんですかね??
    私、母乳よりの混合で…
    こんな早くきてビックリです💦

    • 2月18日
蒼羅紗

混合ですが2ヶ月で来ました!
仲良ししてすぐ来ました😅

  • ちょび

    ちょび

    仲良しするときやすいんですかね?笑
    ほんと、仲良くしたあとちょっと出血してたと思ったら次の日には大量にww

    • 2月18日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    そんな感じで1週間続きました(笑)
    仲良しした途端だったのでビックリしました( 笑 )

    • 2月18日