※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

保育園に預けて働くママさんへ。慣らし保育はいつから?仕事の時間は?育休中からの復帰、他のママさんは早い?気になります。

4月から保育園に預けて働くママさんに質問です!
慣らし保育とかあると思いますけどいつぐらいから働く予定にしてますか??
それと仕事は何時から何時まで働きますか??
育休中なんですが何日から働けそう?と職場から連絡がきて3週目からにしたのですが、他のママさん達はもっと早くから復帰してるのか気になってしまって、、、

コメント

たんぽぽ

慣らし保育が終わって、通常保育の日から働き始めます!
時間は9時ー6時です😊

★

去年の4月から入りました🙋‍♀️
市の決まりで入園月以内の復職だったので、月の終わりに復職ってことにして、有給使ってなくてたくさんあったのでgw明けから働きました!
8:00-16:00でした💡

ちい

私も4月から復帰します!
3月から慣らし保育で、4月1日から入園です!
私の仕事復帰は4月6日からにしました!
手当の関係で。
時間は8時30分から17時30分です😉

🐢推し

4月1日から慣らし保育なので
4月15日復帰にしてもらいます♪
時間は9時~18時で、
きっちり8時間労働です!
最後の1人時間は仕事の事も考えずに
ゆっくり過ごしますよー( ´ ▽ ` )ノ

ちびゆう

5月1日から働く予定です!
5月中は時短で、6月から8:30から17:00で働くつもりです!

りも

私は職場からそんなに急かされていないので、4週目からにしようと思っています。ゆっくり自分の時間作れるのもしばらくないのかな〜と思って😅
勤務時間は、職場までの通勤時間が45分程かかり、夫も帰りが遅い時があるので9:00〜15:45の時短勤務にしようと思います。
年度始め、人が足りていないので職場の期待も感じつつですが、家庭が第一です😤

はな

2日から慣らし保育で、園からは 2週間は見ておいて欲しい。と言われてます!
なので1週目の4日間は自宅待機、2週目の5日間は12時か13時までの勤務にしてもらってます!
順調にいけば3週目からは9〜16時の予定です!