※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

府中市でいい小児科、皮膚科ありますか?今までは東府中病院で診て頂いてました。

府中市でいい小児科、皮膚科ありますか?
今までは東府中病院で診て頂いてました。

コメント

22ママ

私は小児総合に言ってましたよ!

• りり

りり

小児総合!!結構混んでいますか?😅
    東府中病院はそこまで混んでは居なかったんですけど、小児科の先生がいまいちで...

• 3月7日
  • 22ママ

22ママ

私は皮膚科と形成外科に行ったことあります。
    曜日やタイミング次第かなぁ?と思います!
    私は混んでるときでは1時間半待ったことありますが、早ければ10分とかで呼ばれます(*^^*)
    呼び出しベル?携帯みたいなやつを渡されて、それで順番近くなったら呼ばれるので座って待ってる必要もありませんし楽でしたよー!

• 3月7日
  • りり

りり

ご丁寧にありがとうございます♡
    やっぱり曜日とタイミングですよね💦
    前覗いたときすっごい待っていて🤣
    呼び出しベルはとってもいいですね👶🏼💜視野に入れておきます☺︎

• 3月7日
ミサキ

東府中病院はあんまり薬出さない方針ですよね🤔
私も今はアレルギーもあるので、あすなろ小児科に行ってます。

• りり

りり

なかなか湿疹が治らず通ってたんですけど、
    今日女の先生の口調にすっごく不愉快で...
    男の先生も先生で薬をしっかり塗ってないかのような言い方をしたりで
    小児科の先生は本当にいい気持ちで帰らせてくれない人たちなんだなと感じました😤
    今日女の先生に別の小児科紹介しましょうか?まで言われたので今新たに探しているところなんです😥

• 3月7日
  • ミサキ

ミサキ

私は東府中行くときは男の先生にお願いしてます😳女の先生苦手で(笑)
    湿疹だったら府中駅付近のまちこ皮膚科いいですよ❗先生優しいですし、すぐ治りました☺️

• 3月7日
ままり

今更のコメントすみません😅💦

コメント読ませてもらってて、かなり共感したのでコメントしちゃいました🙏
産婦人科の先生たちはとても信頼できて良かったのですが、小児科の先生がイマイチで病院を変えたいなぁと最近思っています。
私は女の先生には当たったことがなかったのですが、いつもおじちゃん先生で。。
なんか扱いが荒っぽくて、お尻に爪で引っ掻かれて血が出た事があって😭

ほかの病院行かれましたか?
良かったところありましたか?

あっ!ちなみに皮膚科は、まちこ皮膚科へ通ってます。当日予約できます。