※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
子育て・グッズ

ディズニーに行きたい1歳の娘について、ランドとシーどちらがオススメか、1歳が楽しめるお店やアトラクションを教えてください。娘は1歳頃に歩けるとのことです。

4月のゴールデンウィーク前に1歳になる娘がいます♪そこでお祝いで初めてディズニーに行きたいと思っているのですが、ランドとシーどちらがオススメですか?
それとご飯屋さんやお店、アトラクションなど1歳が楽しめるところを教えてください😭

娘は9ヶ月半ですでに歩いており、1歳頃では安定して歩けると思ってます😊

コメント

アトラクションに乗りたいならランドのほうが乗れるものは多いです。

いろんなキャラクターに確実に会えるのはシーです!万が一天気が悪くても室内で遊ばせやすいのもシーですね。

レストランはキャラクターに会えるところがおすすめですけど、1歳になったばかりだとキャラを認識してるか微妙なところなのでそこがどうかなぁって感じですね😂

• ムームー

ムームー

返信ありがとうございます!
    アトラクションというよりは、まだ1歳になったばかりなので、のんびりショーやキャラクターと写真撮れたらなぁと思ってます😣

悩みますね💦雨降ったときなど考えたらシーのがいいのか…。

キャラクターはわからないと思うんですけど、いつか大きくなったときにお祝いで行ったんだよー!って思い出話ができるかな、と(笑)

• 3月7日

退会ユーザー

シーのほうがグリーティング施設は多いので、絶対にキャラクターに会いたいならシーのほうがいいですよ!でも、パーク内を歩いてて、偶然キャラに会えることが多いのはランドかなと思います!

ランドのパレードとシーのショーを比べると、パレードのほうが見易さはあると思います!

• 3月7日
  • ムームー

ムームー

詳しくありがとうございます!
    グリーティングに並ぶ時間が結構かかると思うので、歩いてるところに偶然会えた方がいいかなぁと考え中です😣

調べてみたらベビーセンターもランドの方が多いいみたいですし、パレードも見やすいとなったらランドのが初めて行くには向いてるのかな?と思いました💦💦

• 3月7日

退会ユーザー

グリーティングは並びますね😂歩いてるときに偶然会えるグリーティングも人が寄ってくるのでそれに負けないように頑張ってください!

うちは1歳になる前と後どちらも行ったことあるんですけど、ベビーセンターには行かなくても問題なく過ごせてますよ!

• 3月7日
  • ムームー

ムームー

娘は並びながら待つのが難しいと思うんですよね💦💦
    誕生日シールを貰う予定なので、それをアピールして写真撮ってもらいます🙌

そうなんですね!👀確かにオムツ替えさえあれは1歳だと使う機会はない感じですかね?

• 3月7日

退会ユーザー

バースデーシールがあったらお祝いしてもらえそうですね💓💓

オムツの交換台なら全ての女性用トイレにあるので、その頃に授乳してなければベビーセンターは用無しです(笑)

• 3月7日
  • ムームー

ムームー

めちゃくちゃアピールしていきます(笑)

それは有り難いですねぇ✨✨
    離乳食もわざわざベビーセンター行かなくてもよさそうですし、いろいろと考えて決めようと思います

• 3月7日