※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
ファッション・コスメ

お出かけしない限り、毎日すっぴんです。近所のスーパーへ買い物に行く…

お出かけしない限り、毎日すっぴんです。

近所のスーパーへ買い物に行くときに、紫外線が気になるので、肌に良くて紫外線もブロックしてくれるパウダーなど、おすすめのものがありましたら教えてください!!
そのまま寝れるパウダーでUVありなどあるのかな…
なかなかメイク落としする時間がないもので。
できればお安いのがいいです。

コメント

たろ

そのまま寝れるパウダーでスキンケア効果があるものなら、Snow beautyはどうですか?
確か予約限定販売品で6月くらいに発売だったと思うんですが、いろんな効果があったと思います。
ただ、UVがあったかどうか…。
お値段は決して安くは無いんですが、一年で割るとそれほど高い訳でも無いように思います。

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます!
    調べてみました!UVはないみたいですが、口コミ評価が高くて気になりました!今度見に行ってみます!

• 3月6日
ななな

そのまま寝れるパウダー
ではないので
ご希望のコメントではないかもしれませんが…

私は朝歯磨き、洗面をした後
肌ラボの極潤を塗るだけです🙌
薬局で1000円ほどで買えます😊

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます!
    SPF50あるんですね!
    これだとすっぴんで出かけちゃおうって時でも守られてていいですね!

近所だと出かける前の支度が面倒くさいので購入検討してみます!

• 3月6日
ひろ

ミネラルファンデーションはどうですか?
平日は、ナチュラルグラッセのメイクアップクリーム01だけ塗って出掛けてます❤
ミネラルファンデーションなので、石鹸で落ちるし、肌にも優しいです😊

• ひろ

ひろ

これです🎶

• 3月6日
  • あおりん

あおりん

コメントありがとうございます
    画像までありがとうございます!
    ブルーライトもカットできるんですね!
    万が一、塗ったまま寝てしまっても代償が少なそうですね!
    今度見に行ってみます!

• 3月6日