※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
ファッション・コスメ

おはようございます🎵オフィスメイクってどんなんを言うんでしょうか?今…

おはようございます🎵
オフィスメイクってどんなんを言うんでしょうか??今はマツエクや薄めのつけまOKのところもだいぶ増えましたよね。
薄すぎず濃すぎずのアイメイク…調べても元々むっちゃ綺麗でおっきい二重の方の写真ばっかりやし、あたし自身化粧するってことがあんま好きじゃないので(T_T)
オフィスメイクに近づけるようたまに化粧するんですが、どうもしっくりこないです😂

ちなみにですが、あたしの目は平行と末広の中間くらいの二重で、まつげはそこまで短くはないはずです。
妊娠前までは化粧好きじゃないくせにギャンギャンのつけまつけたり、マツエクしたりでした。笑
肌はファンデはしたことがなく、CCクリーム塗ってからフェイスパウダー?かベビーパウダーしてます。

よければ皆さんが思うオフィスメイクの写真(特に目元)や、方法教えてください!
化粧の知識はわりとないので、初心者に教えるつもりで書いていただけると嬉しいです(T_T)❤️️

コメント

りゆ

追記です。
カラコンもしたことないです!
怖くてようしません…笑

あいチャンmama♥

おはようございます( ˙︶˙) ♩
私もメイク苦手なので
知識はよく分からないですが
ナイナイアンサーって番組でプロのメイクアップアーティスト
ピカ子さんのメイク術が凄いなぁと思いました( ˙︶˙) ♩
YouTubeでピカ子メイクと検索したらでてくるので良かったらみてみてください( ˙︶˙) ♩

• りゆ

りゆ

おはようございます!
    ピカ子いつも見てます(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの人確かにすごいですよね!
    もっと見て学びます…

• 2月18日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

ホントに凄い
    メイク術ですょね(°д° )!!
    真似できません(笑)

• 2月18日
  • りゆ

りゆ

どう頑張っても自分では綺麗に出来ないですよね😂

• 2月18日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

そぅですね(´・ω・`)
    メイクさんがほしいです(笑)ʚ🐢ɞ

• 2月18日
coshe

オフィスメイク、あんまり盛らないで、でも品のあるメイク…難しいですね( ̄▽ ̄)
ルナソルのアイシャドウで、スキンモデリングアイズってのがありますが、ベージュで地味なパレットに見えますが、目元がとても綺麗に見えますよ( ´ ▽ ` )ノ!アイメイクで悩んだらルナソル!行ってみてください♡