※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

春に出産予定ですが、病院は暖かいですか?7分袖のパジャマで大丈夫でしょうか?2枚で着回したいと考えています。

春出産された方、教えてください!
今33週なので、このまま順調にいけば3月末か4月出産で入院します!
前回が夏妊婦だったこともあり、入院中は半袖Tシャツきたりして過ごしてました。
もちろん通常のマタニティパジャマもありますが、2枚は通年着れるような長袖タイプで、もう2枚が7分袖です。
病院って、意外とあたたかいですか?
7分袖のパジャマでもいけますかね😅
2枚で着回すことが出来ればいいですが、更にまた買い足すのは嫌だなぁと。

コメント

夏色☆

7分袖のパジャマにカーディガンなどあれば大丈夫かなと思います😊

• ママリ

ママリ

カーディガンあればなんとかなりそうですね!
    ありがとうございます!!

• 3月6日
\(^^)/

4月予定日で5月に出産しました!
意外と寒くって半袖と長袖両方もっていきました!カーディガンも用意してました!パーカーとか羽織れるものあればいいと思いますよ\(^^)/

• ママリ

ママリ

パーカーでもいいですね!
    買わずに羽織もので対応しようと思います。
    ありがとうございます!

• 3月6日
ヨシコ

長女が夏生まれだったので半袖のパジャマしかなく、4月中旬の次女の出産の時も半袖で過ごしましたが、全然大丈夫でした⤴️
半袖でも暑いくらいでした😅
3人目も4月末予定日ですが半袖で過ごす予定です。

• ママリ

ママリ

半袖でもいけたんですね?!
    病院は意外とあたたかいんですねぇ。
    ありがとうございます!

• 3月6日
よっしー

4月中旬に1人産みました。意外と寒く、7分と長袖のパジャマにカーディガンやあったかめのパーカーを着ていました。あとくつ下。もう1人は6月でしつが、カーディガンは着ていた覚えがあります。
私は次は真夏出産なのでさすがに半袖のマタニティパジャマいるか悩んでいます。

• ママリ

ママリ

病院によっても違いそうですね💦
    羽織もので対応できそうですね!
    ありがとうございます!!

• 3月6日