※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お出かけ

土曜日に仲良しの友達と遊ぶ予定です(ㅅ´³`)友達は独身で遊ぶときは、い…

土曜日に仲良しの友達と遊ぶ予定です(ㅅ´³`)
友達は独身で遊ぶときは、いつも息子を含め三人です。
今回は旦那が休みで、見てるから二人で遊んで来なよーと…。
わたしは若干心配なんですけど(笑)

お互い車で30分くらいの距離に住んでます。
せっかく二人だし、息子がいたら行けないようなとこがいいかなぁと思い考えてますが、まだ決まってません。
買い物なら息子がいてもショッピングモールに行けるし…
カラオケも前に三人で行きました!(もちろんキッズルームです。)
みなさんならどこに行きますか??
ひらめきがうといので教えてください(´・ω・`)

コメント

ゆうり

優しい旦那さんですね♪私なら旦那さんにお願いしちゃいます☆友達も子持ちなら連れていくかもしれませんが、相手が独身なら迷いはありません(笑)色々気を使わせてしまったり、どうしても子供中心に動かないといけなくなりますからね💦実際に自分が独身時代は、子持ちの友達と遊ぶとき、子供預けてきたよ!と言われると自分との時間大事にされてるようで嬉しかったです(^^)

• ゆうり

ゆうり

よく見ると質問に答えてなくてすみません。私なら映画館とか行きたいです♪

• 2月17日
  • ありす

ありす

回答ありがとうございます\(*˙︶˙*)ノ゙
    友達も保育士さんだから、息子ともよく遊んでくれるんです😉
    正直二人が一番気楽ですよね~♪
    息子が生まれてから、1回も映画観てないからわたしも行きたくなりました🎵
    なにがやってるか調べて見ます!

• 2月17日