※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

膀胱炎で排尿痛と残尿感があり、授乳中で早く治したい。強い抗生物質を出してもらうべきか相談中。

膀胱炎になりました、、排尿痛より残尿感がひどくトイレに引きこもりたい気分です。今泌尿器科へ行って尿検査をし待ち時間なのですが早く治したいので授乳中なのですがミルクにして強い抗生物質を出してもらったほうがいいですかね?😭

コメント

RyuRyoMii

きちんと治さないと悪化して腎盂腎炎になり、高熱や腰部分の激痛(腎臓が腰あたりにある為)になりかねないので、私ならミルクに切り替えてお薬飲みます!!

• ことり

ことり

やっぱそうですよね😭😭もう残尿感がほんとにいやで😭😭

• 3月4日
  • RyuRyoMii

RyuRyoMii

残尿感めっちゃ気持ち悪いですよね(´・ω・`)

私自身が放置して腎盂腎炎になり、1週間〜10日程寝込んでたので、早目に治すことをオススメします!!

• 3月4日
はじめてのママリ

私も授乳中に膀胱炎になったことあります😭私の場合、残尿感も酷かったですが悶えるほど下腹部痛もあり、すぐ産婦人科で見てもらって授乳中でも飲めるお薬貰いました!1日ですぐ治りましたよ😁

• ことり

ことり

ありがとうございます😭❤️

• 3月5日