※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティ
ファッション・コスメ

入園入学式、卒園卒業式に着ていけるセレモニースーツを探しています。…

入園入学式、卒園卒業式に着ていけるセレモニースーツを探しています。今日買いに行って、色々試着したんですがなかなかピンとくるものがありませんでした。サイズがなかったり値段が高過ぎたり。子供が主役なので、親はどうでもいいとは思いますが、せっかく買うので、長く着れるものを買いたいです。

みなさんが、買ってよかった!というセレモニードレス教えて下さい。

コメント

S a a 🌷

つい先日しまむらでSALEしており
目をつけてた物を買えました💓
あとは、Honeysにも
見かけました☺️

はるひ

イオンで買いました。
スタイルを保つ自信がないのであまり高いものを買っても…と思ってセールです。

個人的には骨格診断が少し役に立ったかなぁと。
セットアップはノーカラーが多いですが、私は全く似合わなくて、でも骨格的にもテーラードの方がいいと言われたので自信を持ってテーラードジャケットのセットアップにしました。