※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

育児ダイアリーを今から始めても遅くないです。おすすめの方法があれば教えてください。

今更なのですが、育児ダイアリーをつけておけば良かったと後悔してます😢一日一日成長していく娘✨新生児だった頃がもう懐かしいと思ってしまいます😭😭😭
今から育児ダイアリーをつけ始めるのはおかしいですかね?💦それと、育児ダイアリーはこれがいいよってゆうのがあったら教えて下さい‼️

コメント

きー

遅くないです( Ö )/
今からでも覚えている範囲でゆっくり書けばいいと思います😃

私も病院から貰ったノートや自分でネットで印刷した紙にその日のタイムスケジュール的なのメモしていました。が、1冊にまとめたくて育児ダイアリー買いました。それも1歳までのものを10ヶ月の頃に…。

まだまだ写せていませんが、ゆーっくり書いていこうと思ってます😃

スマホのアルバム見ればなんとなーく思い出せる日もあるので…!

• あいす

あいす

私も育児ダイアリー買ってみます😍
    ゆっくり思い出して書いていくのも何かいいですね💕

• 3月4日