※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
お出かけ

兵庫県宝塚市、伊丹市、西宮市ら辺で赤ちゃんが楽しめる場所ってありま…

兵庫県宝塚市、伊丹市、西宮市ら辺で赤ちゃんが楽しめる場所ってありますか🤔?

コメント

いろは

伊丹のイオンにあるモーリーファンタジーは0歳児無料です(^O^)

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

コメントありがとうございます😌
    赤ちゃんでも遊べる所はありますか??

• 3月4日
  • いろは

いろは

遊べますよー!
    ボールプールやおままごとセットやブロックなどよく時間潰してました😊✨

• 3月4日
8mama

阪神競馬場とか赤ちゃん連れ多かったです!
私も半年から行きましたし芝生とかあったのでレジャーシート持っていけば楽しめましたよ!まだ、半年ならほぼ抱っこ紐で行ってました♪

ちんちろ

イオンのモーリーに先日行ってきましたが、月齢が5ヶ月となると少し厳しいと思います。大きい子たちは一時保育扱いで保護者がいないので基本野放しで走りまわってますし😅
結構ぶつかりそう、蹴られそうになりヒヤヒヤでいないとこいないとこに避難してました。
キッチンルームで大きい子たちにに遊んでもらえたのでメリットもありますが…。
ベビールームが分かれてるモーリーか隅っこであまり動かずことこと遊べる子ならいいかもしれないです。

それよりは、ベビールームがしっかりある児童館、伊丹ならきららとか西宮なら関学とかのが、踏まれたり蹴られたりする心配ないのでオススメです。

れおん

伊丹のきららホールの児童館は、乳児室と幼児室が分かれているので行きやすいと思います😃5ヶ月だったら子どもが楽しむというより、自分が息抜きに児童館行ったり、他の赤ちゃんを見に行ったりしてました♡︎(°´ ˘ `°)
宝塚市の児童館は宝塚市民でないとダメ?と聞いたので分からないですが。