※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理不順で妊活中。生理前に体調変化あり。妊娠初期症状か排卵か不安。授かりたい。経験者いますか?

2人目妊活中です。
生理不順で30〜45日周期で幅があり
一応ここ3ヶ月の平均での生理予定日1週間前です。
5日前程から胸がチクチクしたり張ってるような
感覚があります。今まで生理前にそう言った経験は
ありません。足の付け根が痛かったり便秘ではないのに
お腹が張っているように感じる時もあります。
ですが妊娠初期症状にしては早い気がします…
それか排卵が早めだったのかな? 今朝早朝にズキーンと
一瞬だけ痛くなりそのあと2時間弱ぐらい股関節が
筋肉痛のような感じになりました。インフル?って
思うくらいで…熱測りましたがないですし今は全く
痛くないです💦
今回は生理終わりから頻繁にタイミングとったので
授かっていて欲しいです😭
そんな経験されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

いっしんmama

生理予定9日前なのにトイレ近く胸もいつもより張って痛いです😱

  • みぃ

    みぃ

    妊娠望んでると症状に敏感に
    なっちゃってどれが妊娠初期症状
    かわからなくなってきます😭

    • 3月5日