※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛澪まま
サプリ・健康

3日程前から左のふくらはぎが痛みます。歩く時に痛みがあったり、さすっ…

3日程前から左のふくらはぎが痛みます。
歩く時に痛みがあったり、さすったりマッサージするように少し揉むと痛いです。
急に痛くなって続いているので気になっています。
父いわく同じような症状で整体に行ったら骨盤がズレているからだと言われたそうです。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
いらっしゃればどのような改善方法をされてますか?
(病院に行って診てもらった。整体に行った。その他など)

コメント

えりか

坐骨神経痛かもしれないですね
私も常に痛くて怠い時がありました💦

ひどい時はお尻も痛かったです😨

生理3日前くらいになると坐骨神経痛の症状が出て、自然に治ってました


整体に行こうか悩んでいましたが
お風呂で身体を温めるようにして、マッサージをして改善したので通っていないです

  • 凛澪まま

    凛澪まま

    妊娠中はたまにあったんですが普段でもあったりするんですね!
    ふくらはぎだけだったので何か別の病気なのかも…と心配になっていました😅
    私も温めてマッサージしたりしようと思います🙂

    • 3月3日