※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
家族・旦那

産後の仲良し、皆さんいつから始めましたか?まっっったくしたくないです…

産後の仲良し、皆さんいつから始めましたか??
まっっったくしたくないです!!!( 笑 )( 笑 )
妊娠中は割と触りたいなーとかはあったのに
こんなに気持ち変わるものなんですね。。😶笑
旦那さんも私が寝不足だったり体調悪かったり
明らかに家事もままならない状態なので
触れてきたりとかも全くありませんが。。。
それはそれで女として見られてないのか???
とも思ったり( ⊙‿⊙)

レスになるのもなぁ。って気持ちもあるので
皆さんならどうしますかー?( -᷄ ˍ-᷅)

コメント

あやか

うちはまだ再開してないですー😅スキンシップ程度ならありますが、私がそんな気に一切なりません😱笑
本当に、こんなに気持ち変わるんだって驚いてます😳😳
でも、妊娠中太りすぎてまだ戻りきってないし、体系も変わってしまったので、夫に女としてみられてないのかもと不安になることもありますー😭
2人目欲しいので、いつかはしなくてはなのですが...笑

  • yuayu

    yuayu

    変わりように驚きます。。( 笑 )

    なにかきっかけあれば
    できるんですかね。。?😭😭
    私は2人目なんて今は全く
    欲しいと思えないので それも
    きっかけにならず😂😂😂

    • 3月2日
m

こんばんわ!

私も気になる内容です(笑)
私としてはくっつきたいの山々ですが、旦那の口臭が気になってくっつきにいけないです( ˙-˙ )
以前よりは改善しているとは思うんですが、なかなか。

好きな気持ちはあるんですがね〜(笑)

  • yuayu

    yuayu

    おはようございます🥰

    あ、ちょっと分かるかも。。笑
    男の人って食べたものの匂いとかも
    残りやすいですよね。。( ⊙‿⊙)
    ちゅーされても その口で息子くんに
    近づきたくなくなるので こっそり
    拭いちゃったり。。( 笑 )( 笑 )

    私も好きな気持ちはあるんですがね~🤣

    • 3月2日
  • m

    m

    おはようございます!

    ですよね〜( •௰• )
    朝とか特に(笑)

    気持ちはあるけど、ん〜?っていう感じ分かります?( ´꒳​` )

    • 3月2日
  • yuayu

    yuayu

    朝は近寄らないです!( 笑 )

    わかります!!!この人おらんと
    いかんなーとか思う割に
    行動が伴わないとゆうかʬʬʬ

    • 3月2日
みは

うちは結局産後一度もしてません🤣

  • yuayu

    yuayu

    なんと!!もう2年!!( 笑 )
    旦那さんは何も言いませんか?😮

    • 3月2日
ママリ☺︎

3ヶ月の時に1度したきりで
それ以来全然。笑

2人目の為に妊活中ですが
お互い疲れ切ってるので
全然できてないです( •᷄⌓•᷅ )

  • yuayu

    yuayu

    わぉ( 笑 )( 笑 )
    思い切ってAVとか見たら
    その気になるのかなとかって
    変態染みた事考えたんですが
    それすら見る気しない。。、笑

    疲れてたら全然ですよね😭
    まさに今それですもん( -᷄ ˍ-᷅)

    • 3月2日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    毎日あっという間ですよね😭

    する時間あるならその分多く寝たいて感じです(´;ω;`)

    • 3月2日
  • yuayu

    yuayu

    ほんまあっとゆう間です( ˊᵕˋ ;)💦

    ですよね!してる最中に寝そう( 笑 )

    • 3月2日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    してる途中に寝るのはなかなかの
    最強です😂💕

    • 3月2日
®️まま

2ヶ月しないくらいで再開しました😊

  • yuayu

    yuayu

    えー!すごい!
    それは旦那さんからですか??

    • 3月2日
  • ®️まま

    ®️まま

    旦那からでもありわたしからでもありって感じですね!
    妊娠中ずっと切迫の診断うけててできなかったので😅

    • 3月2日
  • yuayu

    yuayu

    私も切迫だったんですけど
    そのまま欲が消えました。。( 笑 )

    • 3月2日
  • ®️まま

    ®️まま

    今回の妊娠中は性欲消えちゃって
    1回もしてないです😅
    相変わらず切迫気味だったのもありますが(笑)

    • 3月2日
ままりまま

めっちゃわかります!!
気持ち変わりますよね😣
私は2ヶ月で一度。
それからしばらく、
なんか無理だなーって思って旦那がきても寝たふりとかしてました(笑)
7ヶ月になって息子が割と寝てくれるようになって、気持ちにも余裕出てきたのもあって再開しました🙆

  • yuayu

    yuayu

    共感うれしー!😭!
    無理だなーって私も思いそうで
    それも怖いです( ˊᵕˋ ;)💦
    余裕があるとないとじゃ
    違うんですかね。。

    • 3月2日
  • ままりまま

    ままりまま

    私は違いました!!
    旦那との関係もちょっとピリピリしてるときがあって、それも私の心と体の余裕が持てていなかったことも1つの要因かなぁなんて今では思います😌
    旦那も割と育児に協力的になってくれたこともあったり✨

    • 3月2日
  • yuayu

    yuayu

    なるほど。。もう少し余裕が
    できると変わると願いたい( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でしました。今産後2ヶ月です。体型戻ったしレスになりたくないしでしてました

  • yuayu

    yuayu

    すごい。。!
    それは旦那さんからですか??

    • 3月2日
Haruka

私自体子供2人にもなると1日終われば疲れるわでやる気起きなかったですけど旦那がしたいしたいだったので産後1カ月でしました〜笑
最初は引っ張られる感じあって嫌で乗り気になれずでしたがもう慣れました笑
ですが出産前に比べたらめちゃくちゃ頻度は減りましたね笑

  • yuayu

    yuayu

    疲れますよね!😭
    慣れるものですか。。;(´•௰•`)

    • 3月2日
もっちゃん

産後9ヶ月でしました✨
それまでは一生したくないって思うくらいだったんですがどんどん気持ちが落ち着いてきて旦那に体触られても大丈夫になりましたよ!笑

  • yuayu

    yuayu

    やっぱり余裕があるとないとじゃ
    気持ち違いますかね!?

    • 3月2日
deleted user

悪露が終わった産後2ヶ月でしました!私はあまりしたくないんですけどレスになるのが嫌なので😃

  • yuayu

    yuayu

    レス嫌ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月2日
なつみ

私もしたくないです💦
でもいずれは2人目も欲しいので
レスになるのもなー…と思ってますが
寝たふりしたりして逃げてます笑
触られそうになったら
子どもに起きてー!って心の中でお願いしながら
なんとかまだしてません笑
産後は痛いと聞くし性欲がないし
コウノトリが赤ちゃん運んで来ないかな…笑

  • yuayu

    yuayu

    うちは旦那さんもちゅーくらい
    しかしてこないので 助かって
    ます!( 笑 )最初そんな感じに
    なりそうな時 私が子供の方
    チラチラ見てるの見て向こうも
    チラチラ。ってなって終わりました🤣
    ほんとに運んできてほしい( 笑 )

    • 3月2日
みき

産後3週間目にしました!