※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

木曜に検診でおしるしがあり、子宮口が急に8センチに拡がり、40分後に息子が誕生。頭が抜けるのに痛かったが、無事に産めて良かった。旦那も感動し、結婚して良かったと再確認。

木曜に検診でおしるしが来ているといわれ、子宮口1センチで
その日の夜から朝にかけてトイレへいくたびにティッシュで拭くと血が出てて金曜のお昼は普通に家族で公園で遊んで帰ってきたらお腹の痛みが間隔的?になり病院に電話して着いて診察してもらったらあらま、もう子宮口8センチ(笑)すぐ分娩室へ運ばれ子宮口全開になるのをただひたすら待つこと40分くらいで息子誕生。昼間普通に遊んでて少し痛いな〜って思ってたのがもう陣痛開始やったらしい。かなりの安産でしたが3700もあったため頭がなかなか抜けてくれなく、頭抜けるのに死ぬほど痛かった。
頭抜けたとたん体はするんって抜けるもんなのですね🤣🤣🤣
旦那も初めて立ち会い出産をし号泣してました。
よく頑張ったねと言ってくれた時はもう涙腺崩壊です。
無事に産むことができて本当によかったです。
いい夫に出会えて心から結婚して良かったと再確認しました。

コメント

︎☺︎♡

おめでとうございます☺️👏💓

自分も娘が頭大きめで
頭出るまでは大変だったんですけど
そこからはスルンって出て
顔見た瞬間痛みも疲れも吹っ飛びました(*ˊ꒳ˋ*)

meee

ご出産おめでとうございます👶🏻♡

そんなスピーディーなお産があるんですね!わたしにも少し希望が、、、!!笑
そして陣痛に気づかないめぐさんすごすぎです😳😳 痛みに強いんですね!

とりあえずゆっくりと休まれて下さいね🧡