※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンカン
子育て・グッズ

二回食を始める際、18時半〜19時に食べさせることを考えていますが、お風呂前にあげているため悩んでいます。

連投失礼します。
今日から二回食を始めようと思っているのですが、今後三回食になり大人と一緒に夕食を食べれるようにと二回目をお風呂の後、18時半〜19時で考えているのですが遅いでしょうか?
お風呂前にあげている方がほとんどなので、お風呂前にあげた方が良いのかなぁと悩んでます😫

コメント

ぽよ

手づかみ食べとかが始まるとご飯時米粒やらなんやらでベタベタです😂
なので必然的にお風呂が後になってます💦

どっちが先じゃなきゃいけないとかは無いですよ^_^

• カンカン

カンカン

そうですよね💦ご飯の後はベタベタなりますよね😫それを考えるとやはり前の方が良い気がするのですが、なんせ主人が休みの日だと時間が早すぎて休みの1日が何も出来ないとか不満言われたり…
    ちなみに、様子を見ながら始めて、あとからお風呂の前にご飯を変えたりしたらリズムが乱れて子供には良くないと思いますか?

• 3月1日