※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

保育園でキャラ物禁止の方いますか?私服の動物柄やミキハウスのTシャツがダメか不安です。通園中はノンキャラクターにした方がいいでしょうか?

保育園でキャラ物禁止の縁に通われてる方いますか?

キャラ物禁止かは半月後の説明会で聞こうと思ってますが、キャラ物禁止の場合どこまでダメなのかな?と思い😅

私服で動物の絵が描かれてるのはアウトですか?
保育園業にミキハウスの熊がプリントされたTシャツを色違いでまとめ買いしたんですが、ダメって言われたらどうしよう😱と不安になってしまいました💦

また通園するのが0〜1歳の園で引き上げ転園で来年どこかの園に行くのですが、小物も無難にノンキャラクターにしといたほうがいいのか迷います😭
ミキハウスかファミリアで固めたくて🤔

良いものを着たおす!をモットーにしてるので
プチプラを買ったことがないため批判はお控えくださいm(._.)m

コメント

まなみん

ミキハウスのクマなら大丈夫なんじゃないかなーと思います。
トーマスとかシンカンセンとか仮面ライダー、サンリオやディズニーなどキャラクターです!っていうのがダメなのかと思ってます。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

なるほど!みんなが羨ましがるような大好きなキャラクターものがダメなんですね🙌
    回答ありがとうございます!

• 2月28日