※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市緑区のCOOP助産所はあとを利用した方いましたら教えてください!…

名古屋市緑区のCOOP助産所はあとを利用した方いましたら教えてください!

ベビーマッサージや骨盤ケアの教室が開催されているようですが、HPに詳細の記載がなく…。
料金発生したり、予約は必要なのでしょうか?
また、雰囲気等教えて頂きたいです!

コメント

ゆゆゆ

おはようございます!
質問から日にちがたっているので既に解決してたらすみません😭💦
先日骨盤ケア教室に参加してきたので良かったら参考までに…😌‼️

それぞれ教室の日は決まっているみたいですが教室によっては日にちが合わなければ個別でもと書いてありました!!
料金はそれぞれ発生すると思います!!
予約もした方が良いかと思います‼️

先日行った骨盤ケア教室は私1人だったので助産師さんと2人で小さめの和室で和やかに丁寧に教えていただきました😆✨

写真は妊婦向けの紙だと思うので直接助産所はあとさんに電話で詳しく聞いてみるのが良いかと思います😊

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!♡実際に参加されたんですね!

和やかな雰囲気と聞いて気になってきました!
    一度電話で確認してみます(^^)

• 3月2日