※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k( ˘ ³˘)
お金・保険

姪っ子や甥っ子に小学生の入学祝いを送ったことのある方、おいくらくらい渡されましたか?

姪っ子や甥っ子に小学生の入学祝いを送ったことのある方、おいくらくらい渡されましたか?

コメント

私は1万円包みました😊

• k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

ありがとうございます💓やっぱ一万円が妥当ですよね!

• 2月27日

うちはいらないと言われてしまったけど、渡さないのは嫌だったのでイオンの商品券5000円分にしました😊

• k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

いらないと言われてしまったら、商品券はいいですね!ありがとうございます💓

• 2月27日
ほの

1万円と文房具(3000円分くらい)
あげました!

• k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

なるほど!ありがとうございます💓文房具付けると喜びそうですね!

• 2月27日
よ〜ちん

私の家族の間だけはお祝い金は1万円に決めていて、しかもお互いお祝いのお返し等は無しにしています。
もちろんその他の親戚の方々、会社関係、お友達などに頂いた場合はきちんとお返しの品をお渡ししています。

• k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

決めてあるといいですね!ありがとうございます💓参考になります!

• 2月27日
タマ子

1万円と5000円程度のプレゼント。

• k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

プレゼント付けると喜びそうなので参考にさせていただきます!ありがとうございます💓

• 2月27日
はじめてのままり

まさしく私も甥っ子にいくら渡そうか悩んでいたところです!一万円渡そうと思います!

• k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

一万円の方が多いみたいですね!私もそうするつもりです!

• 2月27日
まきりんご

私も悩んでました!
現金1万園と文具にしようと思いますが,文具っどんなのがいいんでしょうか?

• k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

文具悩みますよね!鉛筆、消しゴムはどれだけあってもいいと思うのでいいかもしれないですね!
    筆箱、鉛筆削りとかは持ってるかもしれないのであげるなら聞いた方がいいかもしれないですよね🤔

• 2月27日