※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

日曜日に3coinsで買ったiPhoneの充電器のケーブルが2日でダメになった🙅‍…

日曜日に3coinsで買ったiPhoneの充電器のケーブルが2日でダメになった🙅‍♀️

最初、iPhone自体の調子が悪くなったかと思った。
iCloudでデータバックアップするのも不安な充電残量だし、ケーブル使えないからPC💻でのバックアップもできないしで焦った💦

結局、一旦ゴミ箱に捨てた壊れかけのケーブルで持ち直したけど、怖くてデータバックアップをしておいた。

2年間データをバックアップしていなかったから、消えてたら相当落ち込んでいたな😂

とりあえず明日、ちゃんとした純正のケーブルを買いに行こう🏃‍♀

コメント

私も前回買ったの数日で使えませんって表示されました꒰๑•ૅૄ•๑꒱
初回買ったのは息子に舐められるまで普通に使えたから買ったけど、やっぱり安いだけありますよね😵

• ☆彡

☆彡

長々としたつぶやきにお付き合いいただきありがとうございます😊❣️
    やはりすぐにダメになったのですね😱
    ケーブルが布?糸?で覆われていたので、
    これなら根元が引きちぎれなくて良いぞ!しかも色も豊富✨300円なんてラッキー🙌
    って思っていたら、まさかの故障でした😭
    300円だから諦めつきますね😂

• 2月26日
  • ☆彡

☆彡

追加でごめんなさい🙏
    今、旦那が帰ってきて
    「☆彡ちゃんにあげるものあるんだ〜…」
    とカバンから取り出したのはなんと!!

iPhoneのケーブルでした!
    しかも2m😳

旦那の職場の人がAndroidのケーブルと間違えて買ったらしく、旦那が貰ったみたいです(ちなみに旦那はAndroidです)

ケーブル壊れた事言ってなかったのにまさかのピンポイントの出来事で、めっちゃ喜びました🙌🙌🙌
    今度は壊れないことを祈ります🙏

• 2月26日

退会ユーザー

あら💓素敵ですね‼︎ピンポイントすぎます✨
    私も今度はちゃんとしたの買います(*≧艸≦)

• 2月27日