※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけ
お出かけ

岐阜県 揖斐郡池田町に住んでいます。近くでどこかオススメの公園教えて…

岐阜県 揖斐郡池田町に住んでいます。
近くでどこかオススメの公園教えてください!

コメント

Y3

池田公園?が私は結構好きです✩.*˚

• ゆずき

ゆずき

池田のふれ愛公園いいですよ!

• 2月27日
  • たまご

たまご

近いし良さそうですね🎶

• 2月27日
  • ゆけ

ゆけ

大きい公園ですね!こんどいってみますー!ありがとうございました😊

• 2月27日
  • ゆけ

ゆけ

遊具あって楽しそう✨家から近くてよさそうです😆ありがとうございます!

• 2月27日
たまご

私も池田住みです✨子供が同い歳になるのでどこかで一緒になると思いますけどよろしくお願いします🙏🏻
池田に来て、2~3年くらいだし公園全然分からなくて知りたいです🔆

個人的には池田町総合体育館のところにあるなが~いローラー滑り台好きです😙ただ、それくらいしかないですけど💦

• ゆけ

ゆけ

わたしも池田に来て2年くらいです!支援センターなどで会ったらぜひ仲良くしてください😆
    行ったことないのでこんどいってみますー♩

• 2月27日
m*

私も総合体育館にある長いすべり台好きです♡
あとはターザン?みたいなやつをよく甥っ子たちとやってました(笑)
まだ子供には早いですが芝生のところもあるので暖かい日にちらっと行くにはいいかもです😊✨