※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールって皆さん来年の物を買うんですか?冬物がセールになるって事ですよね?

西松屋の底値セールって皆さん来年の物を買うんですか?冬物がセールになるって事ですよね?

コメント

かーくんmama

来年の物を買います👍🏻💗

a.u78

私も疑問でした😅💦
来年の買ってもサイズアウトしてたらとか趣味が変わってたらとか考えると服は買えないです😂
70%オフのとき肌着だけは買いました😊

• ママリ

ママリ

肌着なら見えないですもんね!

• 2月26日
晴日ママ

急に激太りとかしない限り今来てるのよりワンサイズ辺り買えば着れるし
もし着れなくても99円、198円ならいいっかって諦めつきます🤣
保育園いけば毎日2着は必須だし
トイトレすれば3着4着と毎日必要だし🤦‍♀️

ゆいママ

次の冬用です😊開店と同時に行くので、比較的いいものでしたよ✨

はじめてのママリ🔰

私は来年の冬用の部屋着を買ってます☺️

ひろ

保育園の置き着替えは上下3着必要なんですが、滅多に着替えてこないので、来年用のを西松屋のセールで買ってます。
今回学童にも置き着替えが必要なので、その分も買いました。ワンシーズン5回未満の着用でも、1着200円くらいだったら諦められます^_^