※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

初産で12wの妊婦です。早くお腹が出ていて、骨盤が歪んでいる気がします。難産のイメージがあるけど、本当でしょうか?出産が心配ですが、骨盤矯正をしつつ覚悟を決めようと思います。

初産で明日で12wです。

しかし、既にもうぽっこりお腹!!!
元々胃下垂だったのでご飯あとは自分でもビックリ(笑)
経産婦の方がお腹出るの早いのはよく聞く話ですが
初産でも早い方はいるのでしょうか……


後、妊娠前から多分骨盤が歪んでます😅
正座とか足伸ばすと左右長さが違います(笑)


骨盤ズレある人って難産のイメージですが
本当ですかね??(´・-・`)


妊娠初期から悪阻等ほとんどなく今もピンピン元気なマタニティなので出産の最後の最後ででかいものが来そうな気が…💦(笑)


自宅でできるマタニティでも出来る骨盤矯正しつつも
覚悟を決めておこうと思います…(笑)

コメント

あっちゃん

私も、初産で元々、胃下垂だったのでお腹が出てくるの早かったです😅

  • ハナ

    ハナ

    やっぱりそうですよね( ´꒳​` )💦
    その後はお腹の出具合は他の妊婦さんと同じくらいですか?⸜( ˙▿˙ )⸝

    • 2月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    いま、まだ臨月にならないのに臨月みたいなお腹してます😅

    • 2月26日