※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊活

排卵の状況や体調について心配です。体温もわからず、明後日帰宅の旦那さん。間に合うか不安です。

ぼんやり線が出てるんですが、これは排卵の陽性なんでしょうか?
それとも排卵は過ぎたんでしょうか?(TдT)

のびおりが昨日1回だけ、少しありました。
お腹もぼんやり生理痛のとても軽い痛さです
旦那が毎日帰ってこれる仕事ではなくて明後日帰宅なのでどちらしにしても間に合わないですかね、、(TдT)

胃腸炎にこの間なってしまって体温がわからずです(TдT)

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

妊娠おめでとう🎊陽性ですよ。

• ぷに

ぷに

ごめんなさい、これ排卵検査薬なんです(TдT)紛らわしくてすみません😭

• 2月25日
ちーた

いつから使い始めましたか?
陰性です。見本の陽性の写真があると思うのですが。

• ぷに

ぷに

実は今日からなんです(TдT)
    ストレスになるかなと思ったんですが、なんか思わず買って再開してしまいました(TдT)
    いま説明書よく見たらありました!陰性ですね、今日から数日やってみようと思います^_^

• 2月25日
  • ちーた

ちーた

使い始める日も乗っていると思うので。1日2回使うと高いですよね😣でも私も通院お休み中にこれを使って妊娠できたので。気長に。
    明後日以降、これから排卵だといいですね👍️

• 2月25日
  • ぷに

ぷに

ルナルナを信じてたらのびおりが出てまさか下船前に終わっちゃう!?なんて焦って買ってきました(TдT)笑
    ルナルナでは3月2日だったのに〜(TдT)
    本当に高いですよね(^_^;)
    私も通院やめたくて😢
    これからだと淡い期待をして頑張ります^_^✨

• 2月25日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬なら
陰性ですね。
基礎体温は測ってはいないんですか?

• ぷに

ぷに

基礎体温計ってたんですが、流産後からに年間あまり高温も低音も差がなくて(TдT)生理もめちゃくちゃでして、、(TдT)陰性ですよね(TдT)とりあえず今日から使い始めてみたので数日やってみようと思います^_^!

• 2月25日

排卵検査薬はこの1回だけですか??
それだと排卵済の陰性なのか排卵前の陰性なのかは判断できません💧

• ぷに

ぷに

そうですよね(TдT)今日から買ってみました😭ルナルナを信じてたらのびおりが出てもしかして終わっちゃう!?なんて思って思わず買って来てしまいました😭以前使ってストレスだったから買わないって決めてたのに(TдT)笑

• 2月25日

排卵前後に試さないと分からないと思います…
これから濃くなって行くなら、濃くなった日が陽性ですが、今は陰性だと思います…

もう排卵済みかもしれません。次回は連続して予定日の前後に試されては?

• ぷに

ぷに

今がちょうど卵胞期と時期らしくてルナルナを信じて買ってみたんですが、予定より全然はやく症状出てしまって、、不順もあって予測も全然だめです(TдT)
    流産後に乱れてしまってから2年間安定せずで😢
    もう少し試して見ようと思います^_^

• 2月25日

退会ユーザー

不順で妊娠希望されているなら、婦人科行った方が良いかもしれませんよ✨
    私は多嚢胞で、排卵検査薬はぷにさんのものの様にずっと薄く線入ってました😅

• 2月25日