※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県狭山市で里帰り出産を考えている初マタです。奥平産婦人科は満員で予約できません。狭山市周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。

初めまして。11週の初マタです。
里帰り出産を考えており、埼玉県狭山市の奥平産婦人科を勧められました。9月中旬の分娩予約をしたいと連絡しましたが、今通われている方達でこれから埋まるのでと断られてしまいました。
狭山市近辺で、お勧めの産婦人科などありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ゆゆ。

遠いかもしれませんが……
所沢にある西埼玉中央病院は
安くて、助産師さんも感じのいい人いて
良かったですよ!!

けど、所沢はちょっと遠いですよね😢

• せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます!
    調べましたが、確かに安いですね!
    検討してみます☺️

• 2月25日
SAE

狭山市住在の友達は、
金村産婦人科 で産んでる子が多いです(´・ω・`) お見舞いに行った際中など見ましたが、綺麗でした♪
わたしは、隣の市のマキレディースクリニックで出産しました❣️

• せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます!
    金村産婦人科さん、HPで見ましたが綺麗ですね!
    マキレディースクリニックさんも調べてみます☺️

• 2月25日
♡ちぃ♡

金村産婦人科良かったですよ😊私もそこで出産しました✨
個室ですけど、中も綺麗でシャワーもついてて便利でした✨
ご飯食べる時は食堂でみんな一緒に食べたりするので情報交換したり出来ますし、ご飯も美味しかったです😊

• せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます!
    金村産婦人科さん良いのですね(^^)
    ご飯は食堂なのですかぁ!情報交換とか出来ると不安解消もできますね。検討してみます☺️

• 2月25日
りっくんママ

私は狭山市在住ですが、川越の愛和病院で産みましたよー!住んでいる場所によっては少し遠いかと思いますが😅
友達や会社の方や奥さんが産んでる人が多くて、凄くいいと言っていたのでそこで産みました!
部屋は個室か大部屋が選べます!
あと設備も良く、日本で2番目に出産数が多いらしいので何かあっても大丈夫かと思い選びました!
ご飯も凄く豪華で美味しかったですよー✨サービス係?の方もいるので快適ですよー✨
でも値段は他の病院に比べて少し高いですが💦

• せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます!
    HP見ましたが、何かすごそうな所ですね!少しお値段高い気もしますが、サービスが充実してるからならではなのかな?と思います。
    検討してみます☺️

• 2月25日
さくら

狭山市の笹井から近いところの飯能産婦人科で、友人が出産したのですが、安いって言っていましたよ!

• せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます!
    飯能産婦人科さん、調べてみます☺️

• 2月25日
ひな

今度入間市に引っ越すため、出産で奥平産婦人科を検討しており、明日電話しようと思っていたのですが…😭!!同じく9月中旬の出産予定です😭⭐️

境遇が同じすぎてコメントしてしまいました🙏🏻わたしも産院選びなおさなきゃです…😭😭

• せーちゃん

せーちゃん

HPに20週までに連絡って書いてあったので早めにと思ったんですが、意外と埋まるのが早くてびっくりしました(;_;)
    引っ越しはいつ頃なんですかね?近日で通えるならもしかしたらなんて思ってしまうので、電話しても良いとは思います!

コメントありがとうございました!

• 2月25日
  • ひな

ひな

わたしも、20週までならまだ余裕あるかな〜と思ってました😂

引っ越しは3月末です!次の健診が4週間後なので、次から奥平さんにするか悩んでいるところでした!

明日とりあえず電話だけはしてみます⭐️ありがとうございました⭐️

• 2月25日
こあぜ

奥平産婦人科さんは私も勧められました。いっぱいだったのですね💦私は諸事情あって、奥平産婦人科さんから、所沢の西埼玉中央病院に転院しましたが、西埼玉中央病院はおすすめです!
先生の腕もいいですし、助産師さんも皆さん丁寧で優しいです✨総合病院で小児科もあるので安心できると思います。

• せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます!
    西埼玉中央病院良さそうですね!
    検討してみます☺️

• 2月26日