※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、眠いのかもしれない。ミルクを欲しがっているが、前回の授乳から2時間しか経っていない。泣き声が激しくなってきて、旦那は眠っている。疲れたけど、どうしよう。

泣きやまない、、
抱っこもダメ、おむつじゃない
多分眠くて…。1時間くらいギャン泣き、そのせいで眠れず、
その後口をとんがらせてお腹すいたアピールしてるけど
まだ前回のミルクから2時間しかたってないどうしようううう
泣きは酷くなる一方だし
旦那は爆睡してるし息子に申し訳ないけど疲れた、、

コメント

にこにこマン

おくるみで巻いてみたらどうですか?
バスタオルでもまけますよ~☺️

• m⑅

m⑅

おくるみ嫌いみたいなんです😭
    もっとギャン泣きしちゃうんです、、

• 2月24日
  • にこにこマン

にこにこマン

そうなんですね😭
    前回のミルクから2時間たっているならば 飲むだけあげてみてもいいかもしれないですよ☺️🍀
    1時間泣き続けじゃ きっと喉も乾いているだろうし😌💕
    お疲れ様です🍀

• 2月24日
  • m⑅

m⑅

早速ミルク飲ませたらごくごく飲んで
    寝てくれました😂感動です…!
    今まで見たことないくらいのギャン泣き具合だったので体力使ってお腹減っちゃってたんですかね🤣ひとまず落ち着いてよかったです!ありがとうございました😭

• 2月24日
いずむ

ミルクあげちゃいましょ☺️👌いつもの量より少し少なめに作ってあげてみてください✨
不安ならいつもと同量作ってもいいと思いますよ😃🌸
あくまでも目処ですし、毎回じゃないしそこまで時間は気にせず、赤ちゃん大きくなるのはいいことですし、ママも疲れちゃうと体壊しちゃうので、たまにはいいです☺️
夜間お疲れ様です💞

• m⑅

m⑅

ここまで泣いてるのに時間通り守る必要ないですよね😓今回は泣きに根気負けしたのでミルクあげてみます!

• 2月24日
ぴーちゃん

どうしても辛いなら、小さいうちはおしゃぶりあると楽になりますよ😅
賛否両論ありますが、何で泣いてるか分からない、飲む量飲む時間が安定しないうちはおしゃぶりで口さみしいのを満たしてあげるとギャン泣き減ります!うまく寝たりできないので泣くんですよね💦
夜寝なくても赤ちゃんは普通のことなので、なんで寝ないの?って考えない方が気持ち楽になりますよ!

• m⑅

m⑅

おしゃぶりも使ってます!ギャン泣きモードに入るとなかなかおしゃぶりしてくれなくて😅
    もう少しで2ヶ月ですがこれまでまとまって寝てたのがココ最近眠りが浅くすぐ起きて泣いての繰り返しで精神的に参っちゃいました😂保育園のリズム早くつけなきゃと焦ってたのもあるのでまだちっちゃいから仕方ないと割り切ります!

• 2月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

赤ちゃんって自律神経がまだできてないので、早くても3ヶ月半過ぎないとリズムはできないですよ😅
    なので焦らず今の小さい可愛い時期を楽しんでください!

• 2月24日