※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

主人のことで相談です。付き合っていた頃に1度浮気未遂をしたことがあり…

主人のことで相談です。

付き合っていた頃に1度浮気未遂をしたことがあり、そのことがトラウマでたまにどうしようもない不安にかられ、主人の携帯を見てしまうことがあります。(もちろん隠れてチェックします)
そんな今日は変な勘が働き不安にかられてしまったため携帯をチェックしたところ、LINEのトーク履歴を非表示にしている子がでてきました。
トーク内容を確認しましたが、特に怪しい内容ではなく仕事の話がほとんどです。
見たことがバレないようにその子を非表示に戻しておこうと思った矢先、誤って削除してしまいトーク履歴がなくなってしまいました。
どうしようかなと考えていた時、そもそも非表示にしていることに不信感を抱きました。
不信感を抱いたもののトーク内容も特に怪しいところはなかったし勝手に携帯をみてしまった罪悪感もあります。
が、なぜその子だけ非表示にしていたのか気になってしまいます。

みなさんなら正直に携帯をみたことを話してなぜ非表示にしていたのか聞きますか?
それとも削除してしまったことも黙って内容も怪しいものではなかったので見過ごしますか?

よろしくお願いします。

コメント

一般じん

正直に話しますかね。

• あひる

あひる

ありがとうございます☺︎

• 2月24日
kotori

私の旦那は浮気してました。
ちょこちょこ携帯見てましたが、女の子は皆非表示でしたね🤔
たぶん聞いても、不安にさせたくなかったとかどうとでも言えると思います。やましいからそんな事するんですよね。本当自分勝手ですよね。

• あひる

あひる

LINEでは特に怪しい会話などはなく浮気してたんですか?
    LINEをみたことなどは正直に話しましたか?
    質問ばかりですみません😔

• 2月24日
  • kotori

kotori

久しぶりに携帯を見たときに発覚しました!!真っ黒でした😂
    大好き、愛してる、早く会いたい、エッチしたい。←の内容でした😂
    身体の関係もありました😂
    夜中だったので、すぐ起こして怒って、生後10ヶ月の子供を真夜中に連れ出して実家にすぐ帰ってやりました!
    離婚届に名前書かせて私が持ってますよ!
    少しでも怪しかったら問い詰めていいと思います!
    不安にさせるような事が今まで一度でもあったら、不安になるに決まってます!!
    私も今だに、また浮気されるんじゃないかと不安です...😭
    長々とすみません💦

• 2月24日
  • あひる

あひる

その内容は真っ黒ですね😭😭

今回はちょっと様子を伺いつつこまめにチェックしていこうと思います😔
    変に問い詰めて履歴消される方が嫌なんで🤦‍♀️

• 2月25日
1th 𓇼𓆡𓆉

黙って見過ごす

今後の様子伺いますね🙌

• あひる

あひる

今回は様子を伺おうと思います😔

• 2月24日
ちゃそ

黙って様子を伺います😂

• あひる

あひる

今回は黙って様子を伺います😔

• 2月24日

私の旦那さんは女の子全員非表示にしてあります!💦

なぜなら、ラインって鳴ったら
相手が女だったら私に『誰?』と毎回聞かれるからっていって非表示にしてあります!

私も勘が働いてラインみたとき
女の子から来てましたが、
既読もつけずに削除してしまいました!笑
ですが、旦那に携帯みたとき
女の子からライン来てたけど既読付けずに消しちゃったっていいました!

• あひる

あひる

旦那さんはいちいち誰?って聞かれるのが面倒臭いんですか?

携帯見て消しちゃった!って伝えた時旦那さんから携帯見たことに対して何か言われたりしましたか😔?

• 2月24日

退会ユーザー

多分いちいち誰って聞かれるのが面倒臭い+毎回疑われるのが嫌だからだと思います!笑

パパの昔の同級の女の子◯◯からライン来てたけど消しちゃったって言ったら

あー全然いいよ!別に普段連絡取ってるわけでもないし
    それに、◯◯いま結婚して
    また地元戻ってきたよーって報告したかったんじゃないの?たぶんねって言われ

それで終わりました!笑笑

• 2月24日
  • あひる

あひる

まぁ逆の立場でいちいち疑われたら面倒臭いですよね(笑)

すごいナチュラルに終わったんですね(笑)
    ありがとうございました☺︎

• 2月24日
いつでも平常心

聞きません
喧嘩になると思うから

• あひる

あひる

やはり今回の件は様子を伺いながら黙っておきます😔

• 2月25日