※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ハルママ♡
子育て・グッズ

11月の女の子がロタウィルスにかかり、下痢以外に症状がない。気をつけることや早く治る方法を教えてください。

もう少しで11が月の女の子かいます。
最近ロタウィルスの初期にかかってしまい💬下痢以外いつもと変わりません。気をつけることや早く治る方法あれば教えてくださぁい

コメント

零乃

水分補給とおむつかぶれには気をつけた方がいいですよ💨
うちの子も2ヶ月になる前の時にロタになって 脱水で入院になったので💦

• ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

2ヶ月でロタウィルスは大変でしたね💬

• 2月24日
ブレア

とにかく水分とらせて、オシッコやウンチを沢山出すことが1番早い治りですよ🤗

• ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

ありがとうございます。
    やっぱりそれが1番なんですね。どれぐらいで治りますか?

• 2月24日
  • ブレア

ブレア

3日で治りましたよ!
    と言ってもうちの子は水分沢山とってくれたので、酷かったのは1日くらいで後は念のための安静って感じでした🤗

• 2月24日
  • ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

うちの子も早く治ればいいなあ😰ありがとうございます

• 2月24日
ぼこちゃん

ただいま、子供2人がロタウイルス中です( ・᷄ㅂ・᷅ )

とりあえず、脱水には気を付けてます!!
うちも初めてなったのでどうしたらいいとかあまり分からないですが、、(,,> <,,)

• ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

大丈夫ですか?とりあえずうちの子は昨日病院行って下痢止めもらってポカリで水分補給して2日目の今日だいぶ落ち着いてきたけど💬かなり不安になりますよね?旦那や前とかで見栄貼って大丈夫!治るよって言ってもぐずる娘の顔見ちゃうと本当に治るかなとか色々頭に過ぎっちゃう自分がいます涙💧

• 2月24日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

ハルママさんの娘さんは大丈夫ですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??
    少しでも落ち着いたなら良かったです☆☆☆

うちも下の子がロタの診断受けて下痢止め貰ってきた次の日に上の子が夜中嘔吐始まりましたよ!笑
    上の子はまだ元気ですけど、下の子は笑いません( ´・ω・`)しんどいんでしょうね、、

お互い早く良くなりますように(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)願ってます!!!!!

• 2月24日
  • ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

あれれ💬それはかなり心配ですね😰
    1人の看病も大変なのに2人💬ムリしないでくださいね。うちのこは下痢以外は元気だから良かったのかなとは思ってます。お互い頑張りましょうね。

• 2月24日