※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使っている方へ。抱っこ紐で娘の肩や腕が出ている状態ですが、ベルトを調整して正しく使う方法を教えてください。画像は低月齢のもので、大きくなった際の使い方が分からず困っています。

アップリカのコランハグを使っている方に質問です。
現在抱っこ紐から娘の肩や腕が出ている状態なのですが、ベルトを長くして初期のように体を納めて使うのが正しいでしょうか??
説明書などに載っている画像は低月齢のもので、ある程度大きくなった際にどうしたらいいか分からず教えて頂きたいです。

コメント

まき

パッケージだと画像のように赤ちゃんがすっぽり覆われています。
娘の成長に伴って肩が出ている状態で使っているのですが、肩ベルトを長くしてまた画像のようにするべきなのかな?と気になりました💦

𝚁◡̎

息子もコランハグ使ってましたが9ヶ月すぎたあたりから背中を覆われなくなってしまい寝た時にグラッとなってしまいベルト調節しても苦しそうになるだけだったので買い換えました😅