※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
サプリ・健康

来週形成外科でデキモノを切除する手術をする事になりました。足の指な…

来週形成外科でデキモノを切除する手術をする事になりました。足の指なんですが局所麻酔をしてやるそうです。これは縫ったりしますか?
局所麻酔にも手術とゆうワードにもビビっています。経験ある方いましたら痛みなどお聞きしたいです💦

コメント

とと

どのくらいの大きさかは分からないですが、できものを取って縫うっていうのは聞いた事ないので、取るだけだとはおもいます。局所麻酔、わたしは足の爪の間にされたことがあります(笑)痛いけど、大丈夫ですよ!なんなら麻酔切れたあとの方がじんじんして地味に辛かったです😂

• もんぷち

もんぷち

ありがとうございます!
    大きさは小指なので小さいと思います💦
    取るだけなんですね!
    帝王切開したばかりなのに、また手術みたいなことになるなんてと病んでしまっていますが、コメントいただいて少しホッとしました。
    爪の間にしたとは聞いただけで怖いです💦

• 2月23日
  • もんぷち

もんぷち

あとどのくらい時間かかりましたか?

• 2月23日
みちゃん

どういうものかにもよります。私は先程、ケロイド手術で、取ってきました!局所麻酔、麻酔するのが結構痛かったです(笑)最初は、余裕〜!って思っていましたが、その後まだ奥に刺されて普通に痛かったです。でもその麻酔さえ終われば感覚も無くなるので全く痛くなかったです。私の場合途中切れかかってたので麻酔を足しました😂

• みちゃん

みちゃん

因みに私は縫いました!

• 2月23日
  • もんぷち

もんぷち

妊娠中でケロイド手術?
    それは大変でしたね💦
    局所麻酔怖いです💦
    帝王切開の麻酔も痛くてきつかったし、多分それよりもマシなのかなぁと想像してますがやはり怖いです💦
    麻酔切れるのも怖すぎます😱情報ありがとうございます!

• 2月23日
  • みちゃん

みちゃん

どうしても気になってしまい、ケロイド手術してきました😂
    我慢出来る痛みではあるのですが、やはり地味に痛いです😂
    でも本当に痛かったのは最初の麻酔だけだったので大丈夫です🤣

• 2月23日
  • もんぷち

もんぷち

いやぁ、お疲れ様でしたね(T . T)妊娠中なのに。。
    ケロイド手術はどのくらい時間かかりましたか?
    縫ったってことは抜糸もありますよね💦

• 2月23日
  • みちゃん

みちゃん

30分程でした🤣
    ただ、私は怖くてひたすら喋ってしまったので普通の人はもっと早く終わると思います😂
    10日〜14日で抜糸と言われました!
    その間は、1日目は洗えないですが、2日目から石鹸で洗って薬塗って絆創膏貼ると言われましたよ︎︎☺︎!

• 2月23日
  • もんぷち

もんぷち

色々とありがとうございます😊抜糸まで時間かかるんですね💦
    参考になりました☆
    お大事にしてください💦

• 2月23日