※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤノ
子育て・グッズ

ベビーダノンを1日1つあげてもいいですか?無糖ヨーグルトは果物と合わせて1日50g食べています。

昨日息子の離乳食用の食材を買い行ってベビーダノンってのがあるのを知って買ってみたんですが1日1つの普通にあげてもいいんですかね?
無糖のヨーグルトはりんごとか梨と合わせて1日50g普通に食べてます

コメント

myi

1日1つあげたりしてましたよ😄
ただ、砂糖が多いようです😅

• ヤノ

ヤノ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですね
    あげすぎないようにしないといけないですね😅

• 2月23日
  • myi

myi

なのでやっぱり、食べるなら無糖のものがいいみたいです😃

• 2月23日
  • ヤノ

ヤノ

無糖のヨーグルトも一応買ったのでベビーダノンが無くなるまで交互にあげようと思います

• 2月23日
まめ大福

わたしは1日半分にしてます。
よくここで、ベビーダノンは砂糖が多いってみるので‥😢

最初は無糖のプレーンヨーグルトあげてましたが、すごく嫌な顔するので😅うんちも硬いので、まずはヨーグルトに慣れて欲しくて、最近はベビーダノンにしています。

• ヤノ

ヤノ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

無糖のプレーンヨーグルトは普通に食べてくれるので糖分の飛びすぎにならないように交互にあげて行こうと思います
    ベビーダノンあげ始めてからうんち柔らかくなりましたか?

• 2月23日
  • まめ大福

まめ大福

調子よく柔らかくなったなと思ったら、硬くなったって繰り返してる感じです😢
    ヨーグルトも毎日ではないので‥。
    でも、離乳食始める前は便秘がひどくて5日でないとか普通だったので、それからしたら、今はほぼ毎日出るのでかなり改善されてます☺️

無糖のプレーンヨーグルトも普通に食べてくれるならいいですね。羨ましいです☺️

• 2月23日