※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家で使うスリングを探しています。首が座るまで使い、リングが付いた布タイプが良いです。安くてオススメの商品や購入場所を教えてください。

家で使う用にスリングを買おうと思っているのですが、安くてオススメの物あったら教えてください💡
赤ちゃん本舗や西松屋に見に行ったら、ババスリングとか袋状?になったタイプの物はあったのですが…
リングが付いた布?みたいなタイプが良いな〜と思っています😭

家で、首が座るまでだけ 使う予定なので、あと2ヶ月くらいしか使わないし…できるだけ安いと助かります😅
また、どこで買ったか、なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

ポムポムぷりん

ベッタのスリング良かったですよ💓
リングが付いてるものではなんですけど、ベビザラスで7000円程で売ってます☺️

あー

私もベッタのスリング使ってました!

はじめてのママリ🔰

私もベッタのスリング使ってました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

しましま

リングスリングを使っています。1人目は自作の輪の閉じたタイプを使っていて、それはそれでシンプルコンパクトで良いのですが、リングスリングいいですよ!縦抱きで入れてハンドフリーになるので便利です。ケープ敷き布、ブランケットと多用途に使えるのもいいです。
私はディディモス使っています。肩にクッションのないものが良かったので選びました。
スリングは上の子に使い続けて 、2歳でもスリングで抱っこおんぶしていますよ。

ママリ


皆さん纏めての返信で失礼します!
コメントありがとうございました✨
ベッタのスリングはお店で見かけたので、実際にお店に行って試着してみようと思います😊
ありがとうございました☀️