※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
家族・旦那

誰にも相談できないのでここに書かせてください。2才の👦と6ヶ月の赤ちゃ…

誰にも相談できないのでここに書かせてください。
2才の👦と6ヶ月の赤ちゃん🚼がいます。
この前子宮がん検診をうけた所、HPV陽性にひっかかり、性行為でかかるウイルスと言われ、妊娠中の検査ではなってなかったのに旦那としかしていなく、今なるのはおかしいと思い(免疫力おちた時に発症するとも知っていましたが)旦那に聞いたら、1月にピンサロに行ったと暴露されました。しかも生で口でされたそうで…。
どれが原因かわからないですが、もしそこでうつってたらと思うと許すことができません。何でピンサロでもらってきたウイルスを私が治療しないとダメなの、大げさかもしれないけど、もし進行してガンになったらと思うと子供に会えなくなると思うと、本当に恨みしかありません。
聞いた時、気持ち悪くて旦那に触れたくもないし、何も信じれなくなりました。旦那は飲みの時は朝帰りがあたりまえでサーフィンもしているので1日家にいない事も結構あります。趣味だからと信じて許してましたが、この件を聞いてから、浮気もしてたんじゃないかとか、いろいろ疑ってしまいます。
これから今までのように普通に生活できないし、100%性行為したくありません。
男は夜の店に行ったら良いのかもしれませんが、私はこれから悲しい時や悩んだ時、誰に頼ればいいのかわかりません。
別れたいとも思ってしまいますが、私、考えすぎですかね…💧
皆さんだったらどんな考えですか…。

コメント

みみりん

わたしも、同じように考えると思います。

裏切られた感がすごいですよね…😣
わたしがもし同じ立場だったらって考えただけで泣きそうになりました😭

わたしも同じような経験ありますが、
1度信じられなくなるような出来事あったら、もうそこから立て直して
まるきり信じることは
不可能ですよね💦

全然考えすぎじゃないですよ😭
悲しかったですよね😭ひとりで抱え込むの、辛いですよね😭

頼れる友達とか、居ますか?
もし居たら、話すだけでも
楽になるかもしれません。

これから先同じことを何回も
考えて、グルグルグルグル
負のループをしてしまうかも知れません。その度に辛くて悲しい思いすることになると思います。
もう、起きたことを変えることはできないですもんね😭

そんなこと考えた上で
行動した?って旦那さん責めたくなるかもしれません😣

ママリで吐き出せることは
吐き出してください😭ひとりで悩んで悩んで抱え込みすぎないでください😭
泣きたい時はたくさん泣いてください。

上手い文書けなくてすみません😣

• mii-★

mii-★

一緒にいたら思いだすだけで腹立たしいのと寂しさがあふれてきて…。
    うーさんは今旦那さんとは仲良しなんですか?どんな気持ちで一緒に暮らしていますか?
    子供の前では平気なふりをするのがとてもツラいです…。
    子供のためには一緒にいた方が良いのかもしれないけど、悲しい時もうれしい時も今は一緒にできる気がしません。

• 2月22日
  • みみりん

みみりん

わたしはまだましな方ですが😭
    結構嫉妬する性格なのもあるし、
    ほかの人が聞いたら、それだけで?って思うかも知れませんが、
    わたしが妊娠中に
    仕事の呑み会で、呑みすぎて記憶なくして
    女の人と手繋いでたらしくて😣
    記憶ないっていう割に、やっては無いの一点張りなのがまたムカついて😭

最初から、ちょっとでも浮気したら知らないからねって言ってたのに…
    ってかなりやばかったですが😭

確かに裏切られたって気持ちがすごかったのと、その出来事から半年以上経つけど
    未だに信用出来ないし、よく浮気疑ってしまいます。💦

正直、この前も色々自分の中で爆発して
    過去のその出来事で、旦那を責めてしまいましたが
    旦那は、″自分が悪いから仕方ないし
    疑われるのも仕方ないけどちょっとでも信じてくれたら嬉しいな。今の自分も見てほしい″って言って
    別に今のところ逆ギレとかそういうのはないです。

普段はその事もうだいたい忘れてるので、基本は仲良しです!
    たまに思い出した時にギクシャクしてしまいますが💦

前と変わったことはやっぱり、
    前は怪しまずまるきり信用してたのが、いまはちょっとしたことでも
    疑ってしまうようになったことですかね😣

時間経てば少しは自分の中から
    その出来事自体は消えるけど、
    信用は全てなくなりますよね💦
    旦那さんが100%悪いと思うので、責めていいと思うし、気が済むまで話し合っていいと思いますよ!

長々とすみません😭

• 2月23日

私は風俗全面拒否派です。
結婚前に行ったことがないことを確認し、今後もし行ったら離婚する勢いです。主人には言ってあります。
あり得ません。
風俗行ったことある人と
体の関係なんて持ちたくないし
なんなら一緒に居たくないです。
例え相手が仕事だったとしても
自分以外のリアルな女とヤった
(手や口であっても)
と考えるだけでも嫌です…

恨んで当然の感情ですよ。
ただ、自分に降りかかってしまったリスク、お子さんが2人居ること、簡単には別れられませんよね…😭

本当に腹立たしいですね😞
疑うのも当然です。
今後一切の朝帰り禁止、
常に連絡してもらう。
旦那が休みの日には旦那に
子供二人預け、自由にさせてもらう。
位はまずしないと気が収まりません

• mii-★

mii-★

正直別れたいです…。風俗なので男は誰でも行くのかもしれませんが、そのせいで、私達の家族の幸せをうばわれました。これから先こんな気持ちで一緒にいられないかもしれません。
    子供のためと思ってもツラいです…。

• 2月22日
🐰

考えすぎでもなんでもないです。勝手に風俗店に行かれ、勝手に病気うつされたんですよね。
それがまだHPVだったからよかったものの、HIVとかだったらどうしますか?
シャレになんないですよね。。。
気持ち悪いと思うのも当然です。。

信じてたのに裏切られたら私だって浮気の線も、疑うと思います。
育児辛いけど、仕事も頑張ってるから旦那さんの趣味も飲み会も許してたのでしょうに。。。

世の中風俗はOKな奥様もいらっしゃるかとは思いますが、自分と性行為する以上ありえないです(>_<)
はーなんで男ってこんな馬鹿が多いんでしょうねぇ〜〜〜こんな投稿見るたびに悲しくなります。

月並みなことしか言えませんが元気出ますように、、😭(出ませんよね💦笑)

• mii-★

mii-★

これから行かないと言っていますが、信じれません。顔みるたびに気持ち悪いと思ってしまいます。セックスレスでもなかったのに、なおさらショックです。まだ元気でないけど、ありがとうございます。

• 2月22日
       チョッピー

いやいや私もそんな夫だったら無理ですよ!!ご主人信じていたから自由にさせていた代償がコレでは離婚を考えます。
お笑いでも結構普通に風俗の話とかするの良くないと思いますが、芸能人でも、有名な子宮ガンのウイルス持ちの人がいるって言うくらい性病は怖いんで妊娠中の出来心はやめろよ、ってうちの産婦人科の先生が初期の性病検査の結果と一緒に夫に伝えてました。
一歩間違ったら、若くして主さんは亡くなってしまいますし、お子さんにも強い性病はお風呂やタオルでも移ります。
心を入れ替えて何が何でも行かないし、今後一切浮気も風俗も女遊びはしないって言うなら慰謝料請求して誓約書書かせて、離婚届に先にハンコ押させてからやり直します。
いつでも怪しい行動したら捨ててやる状態で~
飲み会もサーフィンも当分無しで家族に尽くさせます。少しでも早く体と心の傷が少しでも癒えますように~

• mii-★

mii-★

先の事何も考えない旦那、たぶん今でも簡単に考えているかもしれません。本気で別れるか考えてしまいます…。HPVはこのせいじゃないかもじゃんとか、俺が言わなかったらよかったの?とかバカな事ばっかり言ってきます。罰があたってほしいです。

• 2月22日
  •        チョッピー

チョッピー

余り罪の意識が薄いのならやはり離婚を視野に入れられた方が良いかもしれないです。お子さんが1番辛いのは仮面夫婦が子供の為に無理して一緒に居ることかと思います。自分達が居るからなの?って自分の存在を否定してしまいます。
    治療を受けている先生の元に旦那を連れて行って先生に旦那の口から聞けって突き出してやりたいですね。もしもお腹にお子さん居て、違う性病にでもかかってたら下手したら流産したり、幸せの誕生が身体中性病だらけで皮膚がボロボロで出てきたかもしれない~言った自分が馬鹿だった?ふざけすぎですよね。
    ご自身の行動でエイズとかかかって死ぬのなら自業自得ですが、家族の命や健康を阻害してます。
    ご実家など、頼れるのなら1度帰られて休まれてみてはどうでしょう?
    私は結婚前ですが、夫が前の彼女と体の関係を続けて居たのを知りました。ものすごく反省してくれたのと、私の姓に変え婿にきてくれたり、色々動いてくれたので結婚して幸せなら忘れられるかもって思ってしましたが、7年グルグル🌀終わりのない疑いや悲しみ、苦しみがありました
    。何十万のパソコン一式に水をかけて壊した事もあります。耐えきれず結婚半年で実家に戻りました。根気よく待っていた夫により今は悲しみだけでなかったはずの付く合っていた頃の思い出に全て鍵をかけて封をしてあるから、だいぶグルグルから解放されてきましたが、、たまにふと、結婚前に行った海外の情報等を聞かれると、そこから終わりのないループが始まります。そして悲しい思い出に最後は行き着き、だから思い出したくないんだった、今は大丈夫?って疑ってアレコレ詮索してから終わります。我が家では許されているので夫の携帯とかも勝手に見てしまいます。
    主さんは私よりももっとソレが長いと思われます。可愛いお子さん達の成長の過程で何度も何度も妊娠中や産まれた後の事を尋ねられてしまいます。
    そのグルグルの度に夫を疑い、責め立ててしまうと思われます。一緒に居るなら、やはりずっと続くんだと夫婦二人とも覚悟は必要ですよ。

• 2月23日