※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
子育て・グッズ

スタジオアリス、マリオでお宮参り写真撮られた方、ズバリいくらかかりました?選んだ商品と一緒に教えてください(^^)

スタジオアリス、マリオでお宮参り写真撮られた方、ズバリいくらかかりました?選んだ商品と一緒に教えてください(^^)

コメント

ゆうり

1万くらいでした!
お宮参りの特典とネット予約したので
フレーム1個とマグネットは無料
キーホルダーと現像数枚でした!

• しろたん

しろたん

さっそくありがとうございます!1万円でいけるんですか?!もっと高くなると思ってました。手元に来た写真は2.3枚と言った感じですか?大きさはどれくらいでしたか?

• 2月22日
  • ゆうり

ゆうり

アルバム作りたいなら5万くらいですかね🙂
    フレームは大きいものです🙌
    データとして残ったのは5枚6枚だったと思います🙆‍♀️

• 2月22日
  • しろたん

しろたん

1万円でも5-6枚いけるんですね!!しかも大きなものでそのお値段ならありかもですね!データが残っていれば自分でフォトアルバム作れますね(^^)アルバムを造らなければおもったよりもお安く上げられそうでびっくりです!

• 2月22日
  • ゆうり

ゆうり

アリスはデータがもらえるのは一年後です🙂!
    すぐは作れませんが私はそれで充分だったので‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 2月22日
  • しろたん

しろたん

1年経つとデータが安くなるんですね!!ありがとうございました(^^)

• 2月25日
ぺる

スタジオアリスで撮りました!
写真を増やしていけるタイプのアルバムと入れた写真の枚数は2、3枚だったような気がします!
4万円いかないくらいでした!

• しろたん

しろたん

写真2-3枚とアルバムで4万…中々のお値段ですね(><)増やすアルバムだとハーフバースデーとか七五三とかその都度足していけるのがいいですね🎶
    でもその度にまたそれくらいのお金がかかるですね(´;ω;`)ブワッ

• 2月22日
えり

アリスで撮りました😄
私は増えるアルバムにデータ、両親への写真2つ、写真立て入りの子供の写真で5万くらいいきました😰
ついついかわいくて欲しくなっちゃって
策略にはまったかんじです😅
特典でついてきたものもあるので
全部お金がかかったわけじゃないですが思った以上に高くつきました💦

• しろたん

しろたん

特典も利用しつつで5万円なんですねーやはりなかなかいいお値段!!
    その場になるとついつい欲しいとなってしまいそうで恐ろしいです💦

• 2月22日
な

スタジオアリスで撮りました❁
画像データが欲しかったのでセットのやつにしました。
アルバム+フォトジャケット+A3サイズの写真+ミニブック??+マグネットで4万でした!!
2週間後にアプリで↑で選んだ写真11枚がとれて、別のところで現像しました!!

• しろたん

しろたん

4万円で11枚とれたんですね!返答頂いた方の中で1番多い枚数ですが、やはりいいお値段しますねーー!!
    ありがとうございます!参考になりました(^^)

• 2月23日
しろたん

皆さんのコメントを拝見してアリス人気に驚きました!皆さんアリスだったので(^^)
それと同時になかなかのお値段だなーと言うのもわかりました。とても参考になりました(^^)ありがとうございました!!