※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょり
子育て・グッズ

突発性発疹の発疹が出ない場合もあります。熱が下がっても翌日に出ることもあります。鼻水や咳はなく、機嫌も悪くないようです。

突発性発疹の発疹について。
出ないってことってありますか??
3日、40度の熱が続き、今日の3時ぐらいに平熱に下がったんですが、何も出ていません。翌日出ることもあるのてしょうか??鼻水、咳などはないです。機嫌もそんなに悪くないです。

コメント

ここ

うちは解熱した2日後に出た子もいましたよ!
でも突発かもね、と言われて発疹が出なくて風邪だったこともあります(о´∀`о)

• ぷっちょり

ぷっちょり

2日後ですか!そうゆうこともあるんですね😳ありがとうございます!

• 2月22日
リリー

1歳1ヶ月です!突発性発疹なったことはありません!2週間前ただの風邪をひきました🤧

• ぷっちょり

ぷっちょり

まだこれからですかね😚高熱は本当にかわいそうで辛かったです

• 2月22日
よっぴー

出ない事もあるって聞きましたよ〜💦うちの子は40度が三日続き、風邪症状も無かったので、突発かもねと言われましたが、結局は発疹が無かったです! 一歳過ぎだったのですが、それからは突発らしいのにはかかってないです💦今は2歳です!

• ぷっちょり

ぷっちょり

出なかったんですね!!風邪症状ないから突発しか考えられませんよね💦ちなみに、解熱後、機嫌悪かったですか??

• 2月22日