※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

お出かけの際のママの髪型について。そう簡単には出かけるタイミングで…

お出かけの際のママの髪型について。
そう簡単には出かけるタイミングで寝てくれない赤ちゃんをあやしながらメイクをして、髪型も…と考えています。コテとかは危ないし(慌ててジュッとかしてしまいそうで)前髪のカットもなかなか美容院へ行けないので、中途半端な長さでイマイチまとまりません。
皆さん、お出かけの際の髪型はどうされてますか?また時短のコツなどあれば教えてください。私は肩くらいのミディアムボブで、最近は染めてないので黒です。

コメント

あいう

前髪ウィッグをつけて、ちょっとワックス馴染ませて整えてます🤗
ロングなので、ラフにまとめてアップにして完了です😅
ウィッグあると美容室行けてないとき誤魔化せて楽です笑

• りな

りな

ありがとうございます!前髪ウィッグ存在は知ってたけどすごい便利そうですね♪♪しばらく美容院に行けないかもなので、購入検討してみたいと思います😊

• 2月22日
いーちゃん

最近はメッシーバンかポニーテールです😊
ミディアムの長さならメッシーバン、楽ですよ!!
ヘアアクセもあればオシャレにもなりますし⭐

• りな

りな

ありがとうございます!
    メッシーバン可愛いですよね♪♪これもやっぱ巻いてた方がボリューム出てオシャレですよね😅💦パーマかけてしまおうかな。。

• 2月22日
豆大福

適当にブロッキングして、波巻きしてます!
普通の巻き方に比べれば技術も必要ないと思いますしササッとできる気がします😊✨
適当に巻いて、ゆるいポニーテールにしたりハーフアップお団子にしたり、ゆるいみつあみにしてカチューシャしてりしてます💕
ただでさえ童顔なので、ストレートだと高校生に見えかねないので巻いてヘアアレンジしてます(笑)
だいたい10分かからないくらいで出来ますよ☺️

• りな

りな

ありがとうございます!
    波巻きやったことなかったのですが便利そうですね!
    私も童顔なんで巻いてないとなんか決まらないんですよね😅💦試してみようかと思います

• 2月22日