※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

1歳8カ月の娘が夜泣きが続き困っています。テレビで気 distractionを試したいです。皆さんはどう対応していますか?

1歳8カ月の娘がいます。突発性発疹になり、イヤイヤ期もあってか夜泣きが続いています😥抱っこもダメ、部屋変えてもダメ、電気つけてもダメ、、、💧今晩は好きなテレビでも付けてみようか、なんて考えていますが、試したことある方いますか??また皆さんはどうやって対応していますか??

コメント

ナツ花

あんまりひどいときは、覚醒をねらいます。
なのでテレビもつけるし、歌を流すこともあったし、おもちゃもがんがんだしてました!
覚醒してしまえば、ケロッとしてることがおおかったです( ̄▽ ̄;)💦

  • ここ

    ここ

    そうなんですね😥
    今日も酷い時は、テレビ付けてみようかと思います、、、😭

    • 2月22日
どんぐり

うちも何やってもダメな時、テレビつけちゃいます!
今までのことが嘘のようにケロッとするので、テレビについ頼りたくなってしまうくらいです💦

  • ここ

    ここ

    この前2時間近くグズグズしてたので😥どうしてものとき試そうと思います!

    • 2月23日
もちりゅう

うちも部屋を変えていないいないばあっを見せてます。ちょうど、15分くらいなので、短くてそのうち冷静になってくれたら、あらためて寝室へ連れていってます(^^)

  • ここ

    ここ

    いないいないばあ短くていいですね!試してみます!

    • 2月23日