※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

岡崎市のエンジェルベルホスピタルでのマタニティビクスとヨガについて情報が欲しいです。体力や人間関係に不安があります。

初めて質問します!

愛知県岡崎市のエンジェルベルホスピタルに通っています。マタニティビクスとマタニティヨガが気になっているのですが、エンジェルベルの教室へ通ったことのある方、いらっしゃいますか?
どんな雰囲気なのでしょうか??何人くらいでやりますか?

普段全く運動をしないので、なまりまくってる体で着いていけるか、人見知りなので輪に入れるか、いろいろ不安です😨

コメント

ほのぼのママ

自分はベル系列の緑区のほうに出席しました。マタニティヨガだけですけど😁人数は8人くらいで、誰とも話すことはないです。部屋に入って、自分の場所とったら始まるの待つだけです。そしたら先生が話し始めるので聞いてるだけです。人見知りでも大丈夫だと思います😄

  • あ

    誰とも話さないのですねー!てっきり自己紹介の時間だとかあるのかと思いました😂 安心しました✨

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

私は、岡崎のフェアリーベルに通ってますが、上の方と同じく、ヨガもビクスも8人ぐらいで、他の方との交流は特にないです☺️✨みんな終わったらすぐ帰りますし、休憩中も各自で水分補給したりしてます(^^♪

  • あ

    そうなのですね✨ それなら気軽に参加できそうです! ありがとうございました☺️

    • 2月24日
テオショコラ

私も里帰り前まで、エンジェルに通っていて、つわりが終わって体調がよくなってからマタニティヨガに通ってました。
ヨガは、11時からで毎週火曜日にありました。
人数は、その日によって違うんですが多いと8人くらい、少ないと2〜3人くらいでしたよ。
周りの人と話もせず、黙々とする感じです。
たまに、先生によって(2人一組になって)と指示がありましたが毎回では無いですよ。
日頃の運動不足には、いいと思います。
マタニティビクスは、スタート時間が午後からなの子供がいたのでいけなかったです。

  • あ

    エンジェルベルのマタニティヨガに通われていたのですね!
    なるほど🤔 やっぱり黙々とやる感じなのですね〜✨
    機会を見て参加してみようとおもいます!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 2月28日
  • テオショコラ

    テオショコラ

    あと、予約が必要です。
    電話でもできるので
    予約してくださいね。

    • 2月28日