※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

顔が大きくて丸顔の人(わたし)😱髪型何が似合うと思いますか?今2人目妊…

顔が大きくて丸顔の人(わたし)😱
髪型何が似合うと思いますか?

今2人目妊娠34週なのですが
今のうちに美容室に行っておこうと思います。
髪の色は茶系の色なので
そのまま同じ色に染めるか
もしくは暗めの色にしてなるべくプリンが目立たないようにするか...

あと今の髪型はロングなのですが
バッサリ切っちゃおうか迷ってます。
顔が大きくて丸顔なので
少しでもカバーできる髪型ってありますか?

産後のことも考えて
どのような髪型にすればいいか
オススメや体験談などお聞かせください😊

コメント

deleted user

丸顔で顔大きいです😂ショート、ボブ、セミロング、ロング全部しましたがショートや顎くらいのボブはもう写真で見るとさらに丸くて丸くて😂私自身肩につくかつかないくらいのボブが一番マシに見えました😂今度美容院でお任せでしてもらって研究しようと思ってます!笑笑

  • さくら

    さくら

    わかります!!
    写真で見ると顔が丸くて丸くて
    ほんと見てられません😭笑
    肩につくかつかないかぐらいですね(°0°)‼
    私もいろいろ研究しなければ😱
    回答ありがとうございます😊

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も大きめ丸顔です😂
わたしもショートやボブは顔の輪郭がさらに強調されてる気がします‼︎なので今はセミロング〜ロングで落ちついてます。サイドの髪で若干輪郭隠れますし、長いと縦ラインに目がいくので横幅が強調されない気がします‼︎笑
そして前髪は長めで流すかポンパドールとかにして思いきっておでこ見せます‼︎
わたしは普段海外にいて美容室も日本で年2くらいしか行けないので、毛先を明るく根元を若干暗めにグラデーションにして伸びてもあまり気にならないようにしてもらってます😊
ステキな髪型見つかるといいですね♪

  • さくら

    さくら

    確かに!!!
    長いほうが縦ラインに目がいきますよね(°0°)‼
    輪郭も多少隠れる気がします😊

    私もグラデーション気になってはいたんですけど
    なかなか朝鮮できなかったので
    やって見たいなーと思います😊
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 2月22日
うにに

肩の位置より短くすると丸顔目立つ気がします!
肩下くらいで縛れる長さがあった方が授乳やオムツ替えも邪魔にならずに良さそう😊

  • さくら

    さくら

    そうですね(°0°)‼
    肩よりも少し長めぐらいが良さそうですね😊
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 2月23日