※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
お仕事

今日は休みで予定が入っているのに、急に出勤を求められてキレられた。私が悪いのでしょうか。

皆さんなら気にしませんか

元々今日仕事でした。
しかし、日曜日に私と変わりたいって言ってきた方がいて、変わりました。なので今日は休みなんです。
しかし、昨日もう一人の子が体調悪いから出てって言ってきたんです。
前にシフトを子供の関係で変わってもらってましたが、明日休みで、予定も入れてるので出れないと言いました。
そしたら、キレられました
また既読無視です。

私は平日は毎日仕事してます。
なので、平日休みだから市役所や病院の日程を今日入れました。

私が出るべきだったんでしょうか

コメント

仕事とはいえ、先約優先ですよ💦
元々休みだったなら休んでいいと思います!!
シフト交代はあくまでも善意の協力で成り立ってるものなので(´・ω・`)

• りんりあ

りんりあ

ありがとうございます
    朝電話しても無視されました

• 2月22日
わび

キレる意味が分からない。
何様やねん!!

• りんりあ

りんりあ

私が出ますってラインが来て、
    朝電話しても無視されました
    わたしは元々のシフトを変わって欲しいって言われたから変わったのに、彼女もそれを知ってるのに、出れないから出てよと、上からでした

• 2月22日
  • わび

わび

ご自身の予定も組まれてるのでスルーで良いと思います❗
    仕事関係での電話なのに無視とか馬鹿なんじゃないの?
    そもそも、自分が出れるなら最初から出ろ‼️って話ですからね✋

• 2月22日
  • りんりあ

りんりあ

私悪くないですかね

• 2月22日
みのり

キレる意味がわかりません💦
「私が出ます」ってLINEきたんですか?「あそうですか、お疲れ様です」って感じですよね!
変われない理由も伝えてそんな態度なら、気にしなくていいと思います☺️

オドオドしたり、あんまり電話して機嫌とったりすると、調子に乗って付け上がると思うので、堂々と端的に連絡するだけがいいと思いますよ!これこらも。
りんりあさんを自分より下に見てるから、そんな態度になるのかなと思います💦性格の悪い同僚ですね😡

• みのり

みのり

これこらも。→これからも。

• 2月22日
  • みのり

みのり

言いふらしても、普通なら周り的にはその人がおかしいってなりそうですが、、、

周りの人もその人の味方になってりんりあさんの悪口言うなら、酷いです!😡

• 2月22日
  • りんりあ

りんりあ

見方処か、かばって、うちに何でも言ってきます。

• 2月22日
りんりあ

私が出ますってラインがきました。
年齢も下、経歴も下
遅刻常習犯です
回りに言いふらすんです