※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんいし
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを使っている方が、軽くてコンパクトなセカンド抱っこ紐を探しています。おすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

おすすめのセカンド抱っこ紐はありますか?
アップリカのコランビギとベビーカーを使っています。
今ある多機能抱っこ紐は、抱っこ紐で外出するときに重宝しているのですが、ベビーカーでの外出時にグズったとき用に、コンパクトに収納できて軽い抱っこ紐が欲しくなりました。
皆さんはどんなものをお使いか、良かったら教えてください。

コメント

ぐるりん

コンパクトで軽くて持ち運びが楽~なら、スリングかなぁと思います(^^)
うちは、ベッタのキャリーミーというものを使ってます。さっと使えて便利です(*^^*)
ただ、片方の肩で支える形なので、リュックみたいな抱っこ紐に慣れてると大変なのかな…?
うちの近くのアカチャンホンポでは試着(?)できましたよ🍎

彩ママ

コランビギ コンパクトになりますよ🎵

腰ベルトのところに ヒモついてませんか?

ちゃんいし


そうですよね、スリングは片方の肩だけですよね…
でも持ち運びには便利で良いですね!
装着にも不安があるので、一度試してみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!

ちゃんいし


(;゚Д゚)!?
コンパクトになりました…
商品名だして良かった!
ありがとうございます!