※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家事・料理

どなたか知恵をお貸しください😭たまねぎ、だいこん、にんじん、キャベツ…

どなたか知恵をお貸しください😭

たまねぎ、だいこん、にんじん、キャベツ、しめじ、えのき、ピーマン(1つ)、シーフードミックス、豚薄切り、牛こまぎれ、鶏むね、手羽元があります!

これで何か1、2品作りたいのですがネタ切れで思いつきません😂

何かあればお願いします💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

手羽元と大根の甘辛煮
豚肉とキャベツでホイコーロー
春雨と焼肉のタレがあれば牛コマ、玉ねぎ、人参、ピーマンでチャプチェ
しめじとえのきのマリネ
人参ラペ
鶏むね、しめじ、人参で炊き込みご飯
シーフードミックス、玉ねぎ、人参、しめじでシチュー

などいかがでしょう?

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺回鍋肉いいですね!!大好きですが自分ではなかなかうまく味付けできなくて、いつも市販の混ぜるだけのに頼ってしまいます(;´ρ`)
    たくさんの提案ありがとうございます😖🙏🏻
    次回のレパートリーに加えさせていただきます♥

• 2月21日
マママ

大根と手羽元の煮物
玉ねぎ人参シーフードミックスしめじ鶏むねでシチュー(シチューのルーがあれば)
シメジとエノキでバターソテー
ピーマン細く切ってごま油炒め
が思いつきました😊

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺大根と手羽元、シチューの意見が多く、とても参考になります...♥
    しめじとエノキのソテーも美味しそう!🤤バターで味付けして食べたいです😋

• 2月21日

大根、手羽元でさっぱり煮
シーフードミックス、豚肉でお好み焼き
牛肉、玉ねぎ、ピーマン、人参でチャプチェ風
鶏むね、しめじ、えのきでマヨネーズソテー
とかですかね🎀