※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
子育て・グッズ

授乳中の娘が、オッパイを飲みながら私の顔や髪を触ったり、首をさわったりして笑いを誘ってくれる。毎日楽しいです。

授乳中娘がいつもオッパイ飲みながら
横抱きなので上の方になってる手で私の口や顎を触ってみたり
垂れてる髪の毛引っ張ってみたり
首もとサワサワ触ってみたり
おもしろい笑笑
遊び飲みをしてるわけでもなく
飲んでる口は止めないし離すことも無い笑
なんなら触ってる時はちゃんと飲んでる😂

毎日笑かせてくれるなぁ〜

コメント

ままり♡

仕草や行動の一つ一つが
とっても可愛いですよね😌♡
髪の毛引っ張られたら痛いですが(笑)
毎日癒されますよね〜♥️

  • M★

    M★

    何してても可愛いですね❤️笑
    5ヶ月一緒ですね^_^
    小さい体してるのに髪の毛引っ張る力強くないですか?笑
    よく髪の毛引っこ抜かれるんですけど😂

    • 2月21日
  • ままり♡

    ままり♡


    いちばん近くで
    成長を見てるからこそ
    何もかも愛おしく感じますよね♥️

    本当に小さな体してるのに
    引っ張る力は強くて..
    産後抜け毛ひどいのに息子に
    さらに抜かれてます😂(笑)

    • 2月21日
deleted user

行動全部がおもしろかったりしますよね
😊

  • M★

    M★

    ホント、おもしろいです😂
    見てて飽きません❤️

    • 2月21日