※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

娘のNST中、お腹の子はよく動き、子宮口が1センチ開いています。1センチ開いた場合、陣痛につながる可能性があります。

今日の朝検診へいってきて娘の時はNSTをやる前に産まれてきて
お腹の子で初めてNSTをしました。まぁ、よく動く坊やです(笑)NST最中も頻繁に蹴られました🤣
お腹の張りもたくさん出てきて待ち遠しいものです🥺
子宮口も1センチ開いていて1センチだとどんなもんで陣痛につながりますか?😳😳😳😳

コメント

じゃむ

1センチって言われた際に少しグリグリされ、そこから5日ほどで産まれましたよー😇

• めぐ

めぐ

内診のときめっちゃグリグリされました🤣

• 2月21日
RRR∞

私は2人目のとき、3センチ開いてても3週間持ちました😂
上の子の時は1センチから次の検診で産まれました😊

💘

10日前から3cmと言われていますが、なかなか陣痛に繋がりません😂😂今日の夕方から用事が全てないので出てきていーよー!と声掛けしてます😂

1cmでもそこから2〜3日で陣痛来る方もいれば3cmのまま予定日過ぎる方もいますし本当に色々で開き具合だけじゃわからないですね🥴