※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
産婦人科・小児科

筑西市の小松崎産婦人科での出産経験者の感想や費用、東京医科大学茨城医療センターについての情報を知りたいです。

筑西市の小松崎産婦人科で出産された方いらっしゃいましたら、感想や費用等教えていただきたいです。

計画・無痛分娩を希望していまして
東京医科大学茨城医療センターも検討しているのですが、情報知ってる方いましたらぜひ宜しくお願い致します( >Д<;)

コメント

り

小松崎で出産しました!

• tea

tea

コメントありがとうございます!
    病院の雰囲気等どうでしたか?

里帰り予定だったのですが里帰りできなくなり、急遽病院を探してまして( ;∀;)

• 2月21日
  • り

雰囲気ですか…うーん。雰囲気は良いのかな?普通ですかね!看護師さんも先生も優しいし、入院のとき、1人だけ感じ悪い人居ましたが…。
    ほかの産院に比べて予約とかないし
    あまり混まないし、料金も安いと思います!

• 2月21日
  • tea

tea

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます。予約が無いってすごいですね!
    いつでも好きな日に検診来てくださいって感じなんですか?

料金は安いのは魅力的ですよね(*^^*)
    以前の質問ではほとんどかからなかったみたいな解答もあってびっくりしました!

• 2月21日
  • り

基本混んでないので、また1ヶ月後来てくださいとか言われて、都合のいい日行く感じです!

ほかの産婦人科よりは安いです!
    でも普通分娩のみだと思います!
    帝王切開とかでも違う病院にうつされると聞いたので。

• 2月21日
  • トコ

トコ

横から失礼しますm(__)m私も小松崎医院にお世話になりました。いたぁー‼一人感じ悪い人笑っ
    ちょっとぽっちゃりな感じの人❔❔私直接クレーム付けちゃいました(^-^;

• 2月21日
  • り

そそそ、そうです!メガネかけてたか分からないけど、クソデブがあ~(`ーωー´)イラッって思いました!私は悔しくて泣いてしまって、親がクレーム言いに行きましたよ!
    私、初産婦でなにも分からなくて赤ちゃん泣き止まなくて呼んだら、経産婦さんはね~とかいろいろボロクソに言われました!
    いや、私経産婦じゃねえしって思いました!
    そしたら違う看護師が来て、あの人は勤務が多くて夜勤ばっかりしてて忙しくてピリピリしてたのかな?みたいな感じに言われて、ほかの看護師には謝られました!

本人に直接ですか?態度はどうでしたか?

• 2月21日
  • トコ

トコ

ビンゴですね笑っ同様他の看護婦さんがフォローしてくれました!Σ(×_×;)!最後までツンッ(`´)でしたよ!問題児ですね。でも、出産時はお産婆さんが頼りになるし、安心価格でしたし、小松崎で正解(^-^)っと思いました(*^^*)

• 2月21日
  • り

あいつ以外の人たちはみんな良い人でした(。・ω・。)ほんとあいつは腹立ちました!
    「置いたら泣くんです。ってそれ私何十回って聞いた!でも当たり前じゃん。なにしても泣き止まないならそれが本能なんじゃない?」 経産婦さんはね~ベッドに一緒に添い寝してるよ。とか言われて、私は初産婦なのであのベッドの横なにもないし落ちたらこわいので、いや~とか言ったら、「じゃあ、しょうがない。ずっと抱っこしてるしかないね」とか言われて。 すげぇ悔しくてあいつが出て行った後、夜中なのに赤ちゃん抱っこしながら自分もボロ泣きしました(笑)

でも料金とかは安くていいと思います😊
    私、ゴールデンウィークで入院した時、1人でした(笑)

• 2月21日
  • tea

tea

そうなんですね!今時予約無しで行けるところは無いのでいいですね!
    帝王切開の話も本当なんですね💦
    出産まで時間があまりないので、今回は別の病院にしようかと思います!
    貴重なお話ありがとうございました(^^)

• 2月22日
  • みつな

みつな

割り込みすみません💦

私もメガネでふとっちょな看護師さんに同じこと言われました!!!!!!!

経産婦さんは一緒のベットに~って(笑)
    いや柵とかもないのに一緒に寝れるわけないと思ってその話しされた時驚きました...

• 2月22日
  • り

あの人まじで無愛想ですよね!

普通に危ないですよね!
    しかも私経産婦じゃないからって思いました(笑)あの人いちいち発言がイラッてきます!

• 2月22日
  • り

「置いたら泣いちゃうんですって私何十回も聞いた、なにしても泣き止まないならそれが本能なんじゃない?」とか言われてまじ腹立ちました(笑)
    大袈裟じゃないし、こっちは分からないから呼んでるのにって感じですよね!

費用の面や予約なしって所は良いんですけどね😊2人目はまだ考えてないですが、違う産院にすると思います!

• 2月23日
らん

今小松崎に通院してる妊婦です🙆
毎回空いてるし日曜にも診察してくれるのでとても助かってます🙋
他の婦人科より古いのは確かw
トイレも和式なのでお腹が大きくなると検尿するとき大変かなとは思いますが、先生も優しいし無駄な料金かからないから国の助成金だけで今のところ間に合ってますよ🎵

• tea

tea

コメントありがとうございます!
    現在通院されてるんですね!
    日曜日もやっているんですね!!
    知らなかったです(* ´ ▽ ` *)
    トイレの和式は辛そうですね…今現在のお腹の大きさでも辛そう💦💦
    料金がお安いのは本当に魅力的ですよね。今通っているところは助成金で間に合ったことないので。

色々お話聞かせていただいて
    今回は別の病院にしようかと思っています(*^^*)
    貴重なお話ありがとうございました!

• 2月22日
りぃまま

小松崎産婦人科は費用は安いですが昔ながらの病院なので今時のキレイな産婦人科ではないです。なので無痛分娩もやってないですよ。

• tea

tea

ネットでみたら無痛分娩との記載があったのですが、無いのですね(゜ロ゜)
    HPも無いし地元でもないので、
    情報いただけて有難いです!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月21日
  • りぃまま

りぃまま

HPないので情報ほとんどないですよね💦建物や設備は古いです。出産費用を第一に考えるならいいかもしれません^ ^
    ただ設備もサービスも出産に必要最低限のものしかないので、他の産科であるような出産前の母親学級?はなく出産後の指導も少ないです。出産するならある程度自分で事前に勉強や情報収集しておいた方が良いと思います🤔

• 2月21日
  • tea

tea

やはり費用はこの辺だと一番安いんですね!!
    母親学級とかも無いのですね( ;∀;)
    二人目なので無くてもいいのかもしれないですが、できれば指導してくださるところがいいですね。
    今回は別の病院にしようかと思います!お話聞かせてくれてありがとうございます(^^)

• 2月22日