※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

山内産婦人科に再度電話して予防接種を受けることと、産後の生理不順について相談しても良いですか?

岡山県の山内産婦人科で5ヶ月前に出産したのですが
出産後に麻しんの抗体がないから予防接種してねと言われたのですが山内産婦人科にまた電話して受けに行けば良いのでしょうか?💧

あと、その時に出来たら産後の生理不順の事で相談してみてもいいのでしょうか?💧

コメント

はじめてのままり

岡山県の違う産院ですが
同じことを言われ
産後に電話して予防接種受けました😉
その時に違う件ですが相談もしましたよ〜

電話で問い合わせてみてはどうですか😉💓?

• 。

予防接種なのに産婦人科なのかな?とずっと不思議に思ってたので良かったです😳

診療開始時間になったら問い合せてみます!ありがとうございます!

• 2月21日

生理不順のことを診てもらうのに予約をいれるときに予防接種できるかたずねてみたらどうでしょう?
で、難しいようだったら別の内科かな。
婦人科でも受けれると思いますよー

わこ

麻疹は抗体検査の表をもらっていると思うので、それを持って市役所に問い合わせてください!
無料で注射してくれる病院を紹介して貰えますよ!✨

生理不順は産後なので1年くらいはバラバラでも気にしなくて大丈夫だと思いますが...
心配なら相談したらいいと思います🙆🏻‍♀️

• 。

そうなんですか!?
    いい情報知りました😳❤️
    市役所のどこの部署にいけばいいかって分かりますかね…💧

• 2月23日
  • わこ

わこ

すみません💦
    市役所ではなくて保健所でした😱💦

• 2月28日
  • 。

行ってみます!!
    ありがとうございます☺️

• 2月28日